掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

188 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/04/19(Sat) 19:08
バージャン共和国国連軍総司令部兼バージャン国防軍北京基地

VF-1J(モーア)「デワントン二級空士長は現在どこに配属で?」

VF-1J(デワントン)「統合軍バージャン第一空師団よ!」

M6(ケリー)「俺今回出番少なそうだな。」

>>186
VF-1J(モーア)「それって逆ナンじゃないですか! あわわわ、文化にまだ
十分に慣れ切ってない私が。」

VF-1J(デワントン)「ミリア一級空士長(VF-1J)は、スパイとして潜入中
に結ばれたマクシミリアン・ジーナス(VF-1J)言う男と結婚したそうで。」

M6(ケリー)「統合軍の天才エース夫妻かぁ、確かマクシミリアン中尉が
ナンパしたんじゃ。」

VF-1J(デワントン)「そんな事はいいとして、モーア三級空士長早く
いい彼見つけなさい。 私は実は彼氏がいます、うんだからね見つけな
さい。」

VF-1J(モーア)「デワントン三級空士長、私には無理です。緊張します。
まだ慣れ切ってませんし、まだ心の準備がぁ。 最近まで戦いしか知らな
かった私ですし。」

M6(ケリー)「まぁこの部隊105名(因みに全員名前があります。)いるんだ
し思い切ってやったら。サミィー少尉と武田少尉みたいにさ。」

VF-1J(モーア)「誰かいるかなぁ、我が部隊に。 他の部隊は、ミスティー
・クラウス一級空士長(VF-1JR)と桐生隼人少尉(VF-1JR)と付き合ってる
し。」

VF-1J(デワントン)「敵になったラプラミズ閣下(クァドラン・ロー)はあの
味方殺しのカムジン(ヌージャデル・ガー)し、モーア三級空士長! 早く
いい彼見つけなさい!」

VF-1J(モーア)「うぁぁぁデカルチャー!」

>>187
M6(ケリー)「やっぱアメリカ系の俺だったら、バスケ ベースボール
ラグビーだろうが! やっぱどの世界のアメリカを合わせて言うと
アメリカがNo.1だぜ! 俺はラクビーが好きだから、ラクビー大会だ!」

デワントンとモーア「スポーツ分からない。」
ゼントラン人の彼女らは、スポーツ文化はあんまり知らないらしい。

M6(ケリー)「じゃ君らにオススメするのは、剣道だな。ジャパニーズ
の古来の伝統のスポーツらしいぜ!」

VF-1J(モーア)「やり方分からないし。」

M6(ケリー)「アイアン州からスポーツ集団シルバーキャッスルが来てる
ぞ!」

シルバーキャッスルとは疾風!アイアンリーガーに登場する、スポーツ
ロボット集団 この世界では原作のメンバーに加え全スポーツ競技の
アイアンリーガーがいるのだ!

VF-1J(モーア)「スポーツカールチューンは、面白そうね。興味持って
見たわ。私剣道やります。」

VF-1J(デワントン)「私も剣道やって見たいです。」

この様子を見ていたバージャン共和国の剣豪たちは

宮本武蔵イフリート改「剣道と言えば俺だろ! なんでアイアンリーガー
なんだ!」

部隊兵(一般)「知りませんよ!」

上泉信綱イカロスメタルサイレーン「くそ無念だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)