掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

334 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/05/17(Sat) 23:16
バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

作戦隊員ギブロック「眠いな。」

VF-1J(モーア)「そうですね!」

ダンクーガー(藤原忍)「陽 俺と勝負しろ!」

マッハバロン(嵐田 陽)「上等だ!」

>>333
VF-1J(モーア)「正直戦いたくないですね、力の差が歴然です。ゲームなら
死なないけど本当にやられたら死んでしまいます。なんか恐怖感がありま
す。」

作戦隊員ギブロック「歴代コンボイ司令官が言ってたけど、諦めたら負け
だぜ! まっ俺は楽勝だけど、楽勝楽勝よ!俺の場合は、戦いたいぜ!強え
奴は好きなんだ!」

VF-1J(モーア)「でも我々にラストバトルが来るのかは、分かりません。この
世界でもスパロボのオールスターグループ出来てますし。確か名前が変更さ
れて、αナンバーズに改名されたようで!」

作戦隊員ギブロック「大体ラスボスと戦うのは、こいつらで決まっているん
だな。寄せ集めの精鋭だし、有名な連中の集まりだし。それに比べて、俺ら
の部隊はお粗末だな。」

VF-1J(モーア)「それ文句ですか? 文句は隊長に直接言ってください。私に
言われても困りますから。でも、ラスボス戦かぁ。いくらゼントラン魂があ
るとは言え、ラスボスはきついなぁ恐怖心があるよ! ヤックデカルチャー
ガドラス」

作戦隊員ギブロック「そうそう」

>明日の担当は
M9(ライル)「あらかじめゆうけど、担当者の作品に関する質問をして
くださいね。別作品をやると、担当者が悲惨な目にあうし。」

アトラス(佐藤智)「では明日の担当は、実は皆任務なのよね。モーアも
任務地で第二SD惑星にいかないといけないので。」

M9(ライル)「前半だけだよーん」

M9(ライル)「明日は戦争忘れて、平和なネタにしようなのであの人!」

ドラえもん「こんにちは僕ドラえもん」

コロ助「我輩はコロ助なり〜」

明日の前半は不二子州よりお送りします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)