掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

364 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/05/23(Fri) 19:13
バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

M9(ライル)「はい、今日の仕事終わりお疲れさん。」

VF-1J(モーア)「ふぅ仕事終わった。」

量産型ヴィンセントウォード(フィーラ)「では始めようか!貴様ら覚悟
しておけ!」

>>362
VF-1J(モーア)「本大戦は地球統合軍が、国連側として参戦したから戦
争に参加したけど。私の出身はゼントラーディと言う戦いしか知らない
種族、物心がつかないうちに戦争をやっていたわ。その結果私の戦友達
大勢死んでいったわ。」

量産型ヴィンセントウォード(フィーラ)「私が戦争に参加したのは、我が
ブリタニアに刃向かうテロリスト黒の騎士団やテロリスト討伐である!
黒の騎士団と同じ愚か者のテロリスト討伐などやっていた。まぁ詳しい
経緯は軍事機密で言えん。」

VF-1J(モーア)「この大戦の開戦は、義勇同盟側の軍隊が国際連合の共同
運営惑星αβを奇襲攻撃しお互いの勢力が宣戦布告したから始まったそう
で、我が統合政府反統合軍などの義勇同盟勢力からの宣戦布告とカムジン
一派の反乱により本時大戦に参加するを決定しました。」

量産型ヴィンセントウォード(フィーラ)「警察組は警察動員令により、戦争
に参加していると聞いているわ。 まっどの国連側加盟国も、同じ理由だろ
うな。」

VF-1J(モーア)「まぁ我々の偉い人が組織した義勇軍は、正直どんな理由で
参加したのかは分からないな。」

>オーガスト
モーア軍曹「サ エセケスタ(ハッ 分かりました。) 私生まれつきこんな
性格なんですよ。物心がつかない頃から、戦場にいたもので。じゃオーガ
スト よろしくね。後 戦場が激しい惑星群エリアは、危ないから観光しな
いでね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)