掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

375 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/05/25(Sun) 20:03
オリジナルメカ
・MR-1ディスカリバー
スーパー州の統合軍事組織WSOに所属するロボット兵、外見はジムとM6
が合わさった感じである。一般機は近距離向けだが部隊によって、仕様が
異なる。スカルフォース隊は格闘戦特化、グレンファルコン隊は射撃特化
など。

>>373
バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

VF-1J(モーア)「私は強い男が好きかなぁ、私と付き合いたかったら私と
勝負しなさい! 勝てばあなたと付き合って、くれるよ。私より強くない
人間は、面白くないからさ。」

ファッティー(ヴィーナス)「では準備でもしましょう。」

VF-1J(モーア)「一斉に皆で、私に襲いかかってもいいわよ!
先に私にペイント弾を当てた人がね!ふふふふ フィーナ達や
デワントン二級空士長だって、彼氏いるのに私だけいないのは
おかしいわ。」

モーアは普段は大人しく、14歳とは言え性格やお年頃の女の子
とちょっと大人らしい感じが合わさった心優しい性格の女子だ
が戦闘モードになるとゼントラン本能が発揮し勝気になる。

基地から3km離れた、ウェーフェイエン演習地
モーアと付き合いたい兵士150人が集結した。

ダダダダダダダダダ(ペイント弾)
M6(海兵隊)「うぉぉぉぉぉぉ、この俺がモーアと付き合うんだぁぁぁ
ぁぁぁぁ!」

ピキューン ピキューン
ジム「いいやこの俺だぁぁぁぁぁぁぁ!」

VF-1J(モーア)「フッ こんなので、私に勝てるとでも。普段はおとぼけでも
私は元ゼントラーディ軍直衛艦隊誇り高きミリア隊の一員だ! 喰らいな
雑魚め!」

シュパパパパパーン

モーアを付き合いたいと思う国連兵達「ギャァァァァァァァァ」
(ペイント弾に当たったため、死んでません。)

VF-1J(モーア)「フン デリーマ(フン、弱すぎる) ン?」

VF-1AVF-1A(イアル・ルットクニー)カズヤ 本当に来たのか?」

VF-1AVF-1A(ボブ・サルクトリー)興味無いって言ってたのに」

VF-1A(ホシムラ・カズヤ)「俺だけ仲間外れは、嫌になったんですよ。じゃ
楽しみますか!」


ヘルダイバー「うっ当たった」

VF-1J(モーア)「ティアンツ マーカミリアテレルケマドラスアルケス
(情けない私と互角に戦える奴はいないのか)残りは三人か!トドメだ!」

シュン シュン

ボブとイアル「うわぁぁぁぁぁぁぁ、当たったモーアとは付き合えない」

VF-1J(モーア)「弱いな、まだ雑魚はいたのか!そろそろ決めさせてもらう!」

VF-1A(ホシムラ・カズヤ)「くっ間一髪だったな! これでも、くらいな」
ダダダダダダダ

VF-1J(モーア)「かすった観察軍などの敵にも、私に傷を与えた奴はいない
ぞ!面白い相手になってやる!」

その後モーアは、ミリアと同じ結果になった。屈辱感があったものの
ホシムラ・カズヤに恋愛の感情を持ってしまった。その後の話は、別の
話である。

>オーガスト
モーア軍曹「改めてよろしく、勤務と普段の私生活の態度が違う人が違う
人がいるのは当たり前。仕事は緊張感が、ありますから。あなたの近くに
も、そんな人がいるんですね。戦場で貴重な世界遺産が派手にぶっ飛んだ
のは殆どないね、私の本軍籍のある衛星の近くにある地球統合軍の本拠地
がある惑星は私のかつて所属していた、軍の艦隊にめちゃくちゃにされて
貴重な文化遺産が全滅したらしいです。ご安心をこの国は、大きな戦場が
ないから貴重な文化遺産は沢山ありますよ! 今度の休みに行きましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)