掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

393 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/05/28(Wed) 22:44
バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

VF-1A(女性兵)「そうなんですか?」

VF-1A(ホシムラ・カズヤ)「そう僕は・・(以下略)」

VF-1J(モーア)「ホシムラ・カズヤ少尉にいつか告白したいなぁ。」

>オーガスト
手伝いが終わって
モーア軍曹「土曜日なんとか休暇とれました、私の最近の任務はアグレッ
サー関係の仕事多いよ。軍事施設以外なら写真撮っていいよ、この国は
三国志や戦国みたいな人も沢山いるんだよ! 正直戦国とか三国とか分か
らないけど。まぁ経歴とかまぁいいじゃないのははははは・・・・オチが
思いつかん(~_~;)いきなり行くのはちょっとこんな時間だし、それに明日
の任務に備えてるし土曜日まで待って!」

数分後

モーア軍曹「AI? 私達の脳でもあり、または人工知能のあれ?隊長が
言ってたけど、この世界にはとある事を支援するための人工知能の箱
があるらしいですよ。まぁなくてはならない存在のあるので、OKだと
思われますが? 」

>>392
エステバリス2(マックス)「僕たちリアルロボットが、一撃離脱戦法を
行って敵を混乱を来たし 後から来る、スーパーロボットがとどめを
刺しにくる(粉骨砕身の覚悟で突撃する)事実ですよ。我々は回避力が
高い代わりに防御力が低く、回避力が低く防御力が高いスーパーロボ
ットさんの特性ですね。」

VF-1J(モーア)「我々は射撃系武器を使って敵を倒す習性があり、圧倒
的力を持つスーパーロボットは敵に強力打撃攻撃をする習性がありま
す。我々は言えば文科系で一部を除いて格闘戦は不得意で、スーパー系
は熱血漢が多く体育系で格闘戦が強い>>392の状態に嫌でもなってしま
います。」

エステバリス2(マックス)「我々はスーパーロボットのような粉骨砕身
の覚悟で突撃したら完全に戦場に大量の屍の山が出来上がってしまい
ますね。それに対しスーパーロボットは、我々のように回避するのは
困難でしょうし。」

VF-1J(モーア)「中間にリアルスーパーロボットとか言う人達がいる
けど、その存在が分からないしリアルロボットは回避して、スーパ
ーロボットは粉骨砕身の覚悟で突撃の関係にどの部分に入ればよい
のやら。デブランデカルチャー」

エステバリス2(マックス)「まぁ見たとおりですよ、そんな事はね。複雑
解禁とでもいいますね。ちなみにスーパー最強チームαナンバーズ(ゲー
ム本編の編成とは少し違う)は、>>392の法則を上手く使って戦闘を勝ち
続けているそうですよ!」

>明日の担当
M9(ライル)「明日の担当は、あの人だね。」

VF-1J(モーア)=ホシムラ少尉に中々告白できない、恋愛はまたまだだね
のモーア・カリダム

ヘルダイバー(栗林志奈)=悲しい事に結婚希望だった人が、結婚しちゃう
なんてついてないわよ っと嘆く女性自衛官栗林志奈

M9(ライル)「何か質問ある?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)