掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

400 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/05/30(Fri) 18:58
ロボット三等兵
大日本帝国陸軍のロボット、いざ入隊したら二等兵よりさらに下の
三等兵になってしまった。ロボットの癖にマラリアに、感染する
ギャグキャラ。
武器は、三八式歩兵銃 軍刀など。

ちなみにこの世界のロボット三等兵は、みんなロボットになっている。
また戦力がすんごく、時代遅れだから最前線に送られず治安維持活動
しかできないらしい。(ちなみにすべての国が、国連側)

>>398
MORTAL/モータル(マイケル)「バッキャロウ、希望するのはいいが好
きな部隊を希望しそれに配属されるのは不可能だ! 「赤い蠍」は元は傭
兵部隊だったが、地球統合軍に吸収されてしまったんだぜ! 残念だが少
し遅すぎたな。」

VF-1J(モーア)「逆に自由としても「赤い蠍」に配属にするのは、辞めと
いた方がいいんじゃない。あそこの部隊は、癖者揃いらしいですよ。通
常の兵が入隊したら精神病になるんじゃないですか? 私は止めはしない
けど、普通の部隊にいた方がいいと思います。彼らの方が、過酷な戦場
に派遣されますよ。」

MORTAL/モータル(マイケル)「まぁあの連中はどんな過酷な戦場でも
生きて帰ると言う悪運の強い連中なんだぜ! 貴様のようは奴は、すぐに
病院送りだ! 今いる部隊に感謝して、しっかり勤務することをするんだ
ぞ!」

VF-1J(モーア)「まぁ頑張ってちなみにフェンリルドラゴン隊は、凄い適
性抜き打ち審査で合格した人をスカウトするらしいですよ。まぁあなた
がその適性検査に合格して、我が部隊に入れること事を我々は応援しま
すよ。」

MORTAL/モータル(マイケル)「まぁ頑張ってくれたまえ、情報分野
が良かったらあのキザ野郎の情報部隊に入れるからな!」

>オーガスト
モーア軍曹「うんうんカールチューンの力に感謝感謝、平和モードに
我が同族達も、同じような感じっすよ!ははははは。じゃあ明日の土
曜日、バージャン国会議事堂前で8:00に、集合! ちなみに、バージ
ャン陸軍孫策(孫策ガンダム)大佐率いる長沙連隊が、通るんだよ!写
真は撮っていいらしいです。 」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)