掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

402 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/05/30(Fri) 23:15
バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

M9(ライル)「早く仕事を終わらせないとな。」

>エネ
モーア軍曹「ほぉこれがエネですか、私はモーア・カリダム
よろしくね。」

>>401
VF-1J(モーア)「残存戦力と兵員生産ラインが何処かの勢力に、吸収されて
しまいます。まぁ地球統合軍は、星間戦争で本拠地惑星が我がゼントラー
ディ艦隊の艦隊にズタボロになりましたが(原作より、被害は少ない) 我が
ラプラミズ艦隊 カムジン艦隊 ブリタイ艦隊とSDF-1マクロス麾下の部隊
辛うじて生き残った本国部隊 アポロ基地 衛星部隊 他の地球統合軍の部
隊で本国部隊は再編されました。」

MORTAL/モータル(マイケル)「まぁ現在の本国部隊は、以前より部隊
数は拡大したし。別世界マクロスだけの世界からいや未来設定の船団や
惑星まで加わったから地球連邦と張り合えるほどの戦力になったさ。
まぁ今となっては、壊滅はありえんけどよ。」

VF-1J(モーア)「でも全体的に壊滅が起きたら、私はどうすればいいのか
途方にくれてしまいますよ。まぁでも、宇宙連邦構想があるから統合軍
はどちらにしろ解体吸収されるからそこに所属すればいっか!」

MORTAL/モータル(マイケル)「そうだな、宇宙連邦構想が成れば宇宙
全域の国家が出来るし。未知の存在が来ても、素早く対応ができるな。」

VF-1J(モーア)「でも壊滅したら、海賊やテロリストの増加は免れません
よ!追記反統合同盟に加わるかもしれませんよ!」

MORTAL/モータル(マイケル)「まぁ壊滅しないように、お偉いさん達
が対策してるさぁ。」

VF-1J(モーア)「壊滅は困りますよ、次の統一政府内部の発言権などに関し
ても。」

宇宙連邦構想
この大戦後に出来る宇宙統一国家、地球連邦 地球統合 地球帝国などの
勢力をすべて統合する構想。未知のエリアと存在に対象する。

>明日の担当
M9(ライル)「明日はモーアが出かけるので(クロストークのみ登場)
我が夫妻がやる。」

M9(メリー・モスクナー)「はぁぁい皆 明日は私達が担当。フルメタル
パニックのアメリカ海兵隊の私達がやるわよ!」

M9(ライル)「貧弱な奴が来たら●●を切り落として、●●にいれてやるから
な!」

M9(メリー)「では シー ユー アゲイン」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)