掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

408 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/05/31(Sat) 17:05
>オーガスト&エネ
バージャン共和国北京特別市・国会議事堂前(7:56)

孫策ガンダム「何をしている貴様ら、これではミリシャの
平和を守れないぞ!」

部隊兵(孫兵)達「分かっています!」ザッザッザッ

(8:00)
モーア軍曹「お待たせ、では早速行きましょうか。」

バージャン軍独立戦争終戦記念広場

モーア軍曹「ここは1年前SD族が、我が国連に対して独立戦争を
行ったバージャン独立戦争最後の決戦地です。当時の戦車や戦闘
機の残骸など、今もこうして残っています。」

鬼軍曹グッツ北京店
M6(某鬼軍曹)「揃いも揃って、ク●共の集まりだな!」

M6(海兵達)「サー イエスー サー」

モーア軍曹「ここは超有名な鬼軍曹のグッツが帰るお店で
す、他の州のお客さんに人気のお店です。フルメタルブレッド
は美味しいですよ。」

劉邦ガンダムと項羽ターンXの像
モーア軍曹「昔約400年前に覇王・項羽との戦いを制し、三璃紗
を統一した偉大なる英雄らしいですよ。その功績を称え銅像が
出きているらしいです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)