掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

411 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/05/31(Sat) 23:24
バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

ダイゼンガー(ゼンガー)「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、どうせ俺は最新作に出れない
ロートルだぁぁぁぁぁぁ」

97式パイソン「おい待て! いくら少佐だからと言っても酒に飲んで酔って暴れ
るなぁってうわぁぁぁぁ」

>>409
フェンリルドラゴンオフィス

M9(ライル)「ふぅもうすぐ、仕事は終わりだなぁ。警察学校に通っている
我が娘と息子は元気かなぁ。」

アトラス(佐藤智 )「家族思いなんですね。」

バン

ネモ(ユウキ)「隊長大変です! ラウンジで酒に酔って暴れているゼンガー
少佐が暴れています!」

ネモ(セオドア)「憲兵司令部より通達、ゼンガー少佐を拘束しろ!もしくは
気絶させろ! と言ってます!」

M9(ライル)「この基地にいる我が部隊を集めろ! 休暇中のモーア軍曹を呼
ぶんだ、」

ラウンジ

ダイゼンガー(ゼンガー)「黙れ! そして聞け!」

スパルタン「意味わかんねぇよ! ってうわぁ!」

部隊隊長兵「バーナード小隊が来てくれたぞ!」

M9(ライル)「おぉ、やってるね派手にやってるねぇ。クリボー
やっちゃいな」

ヘルダイバー(栗林志奈)「はい 隊長♪ やいそこの持てない男!面白そう
だからこの私と勝負しろ!」

ダイゼンガー(ゼンガー)「俺はモテない男じゃねぇ、ソフィアと言う
心の伴侶がいるんだ!」栗林をぶん殴る

ヘルダイバー(栗林志奈)「ぐは」

女性兵達「うわぁ サイテー」

M9(ライル)「黒川 クリボー救助」

ヘルダイバー(黒川巴)「は はい!」

M9(ライル)「おーい 各員は四方を警官隊と協力で囲み、酔いが覚めるまで
他の地区に被害が出ないように固めておけ!」

ゼンガー少佐はその後酔いが覚めたが、警察に逮捕(笑)されたという。悪気
がなかったので証拠不十分で釈放されました。

>>409
>ロボットの癖にマラリアに、感染するに関する事

量産型ヒュッケバインマークU(明智隆聖) 「あぁロボット三等兵 の住んで
いるレトロ州の住民だけですよ。でもロボットなので、少しだらける程度
なので死ぬような病気にはかかりません。しかし体の調子が悪い場合が無
いか、一週間に一回健康検診はありますよ。しかし、明確に人間と同じ病
気になるのはレトロ州のロボットだけですよ。そんな事情があるため今戦
争が起きていても、最前線に配属されるこ事が出来ないらしいですよ。ま
ったく困った事だ。」

何故ロボット三等兵などの連中が、マラリアになるのは不明らしい。

量産型ヒュッケバインマークU(明智隆聖) 「まぁ我々から言うと、国連軍
の中で珍しいギャグキャラロボットでマジンガーチームのボスボロット
といい勝負のオンボロロボットらしいです。」

ロボット三等兵 原作・前谷惟光 貸本単行本として寿書房から1955年
から1957年に少年クラブで連載。2007年に復刻本があるのでチェック

>明日の担当
M9(ライル)「ふぅまったく酷い目に合わされたな、明日の担当は」

VF-1J(モーア)=強気なゼントラーディ女兵士 モーア・カリダム

スコープドック(ザドルダック・サフチェニー) =むせる渋い兵士
ザドルダック・サフチェニー

M9(ライル)「何か質問ある?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)