掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

424 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/06/03(Tue) 17:28
某州某惑星国際連合軍総司令部( United Nations ForcesGeneral
Headquarters)アイランドブルー

統合軍参謀「現在我が国連勢力は、優勢に傾きつつある。この機
に乗じて反抗作戦オペレーションウォッチタワーを発動する。」

連邦軍参謀「攻撃目標は枢嬰同盟側勢力本拠地惑星である、この
作戦が成功すれば義勇同盟側に戦力集中はできる事もしくは中立
国が我が勢力に参加させる事が可能である。」

地球帝国軍参謀「もって後方軍の二分の一は、戦力を投入する作
戦開始日付は>>500をもって開始する!」

国連軍大反抗作戦オペレーションウォッチタワー作戦開始まで
76レス

>>423
VF-1J(モーア)「ライルってうちの隊長ですよね、って上官で
あるライル隊長にゴマすりしまくって飯を奢ってもらおうぜ!
ってあなたはふざけているんですか!例えOKだとしても、私の
ゼントランのプライドが許しません!」

量産型ビルトシュバイン(セイリュウ)「高級レストラン予約
って、おいおいうちの隊長は美人の奥さんと息子と娘がいるん
だぜ!それにこんな事したら、奥さんが怒り出しますよ。あぁ
ぁあ、>>423殺されるぜ!なんせ隊長の奥さんは、隊長の新兵
時代の同僚だぜ!海兵隊仕込のキツーイ扱きにあうぜ!」

VF-1J(モーア)「私達はともかく、うちの部隊は総勢200名以
上の隊員がいるんですよ。高級レストランを200名の隊員で予約
したら、大変な金額で酷い目にあうのは隊長ですよ。硬い友情と
愛で結ばれた夫婦関係をダメにします。」

量産型ビルトシュバイン(セイリュウ)「一番喜び層なのは栗林
だな、あいつは奢りと聞くとホイホイやってくるぞ!あいつは
白兵戦と食事が好きな女陸上自衛官だからな。そんなに奢って
貰いたいなら、明智上層部のキザ大佐に頼むといいな。たぶん
無駄足だけど。」

VF-1J(モーア)「それに毎日この国の惑星に任務で行く隊員が
いるのに、一部の隊員だけ奢るって後でいろいろ問題起きるよね」

M9(ライル)「おーい君たち、俺の事を話しているようだね。
なんの話だい?」

M9(メリー)「高級レストランがなんとか言ってたけどなん
の話だ?」

ライル夫妻参上

VF-1J(モーア)「いえなんでもありません、後の食事は何に
しようかなぁと考えていただけです。」

>図鑑
キカイダー00/零(CV井上和彦)
アニメ作品キカイダー01 THE ANIMATIONに登場する第三のキカ
イダー。ちなみに特撮作品にキカイダー00は、登場してなくて
映像作品としては、このアニメが初。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)