掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

440 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/06/06(Fri) 23:41
宇宙集結地点

サラミス級改艦長「目標エリアまで、もう少しだ!」

オーベルト級艦長「作戦開始までには余裕がある、全艦全速前進せよ!」

>>439
VF-1J(モーア)「うちの隊長と私の尊敬する上官ミリア・ファリーナ一級
空士長だ! 貴様自分を有能とか言ってるのか? そんな奴に限って有能
じゃない、その逆無能だ! 本当にラスボスに余裕なのか、私が相手して
やる!」

数分後(ミサイルの音とガンポットの銃声が聞こえる)

(>439)「いててててやめてくれよ!降参だ! 助けてくれ!いたたたた
たたた」

VF-1J(モーア)「ふぅぅぅぅん、いくら有能だとしても戦闘能力が低ければ
意味がない。それにお前つまらんな、そんなに早くやられてしまって。ま
ったく、>>439を自称したいなら私に一本とってみなよ! 果たして貴様に
できるかどうか。」

17式改TA震電(伊庭義範)「ど派手にやりましたね、あなたはモーア軍曹の
前に俺様とか言わない方が身のためですよ。モーア軍曹の嫌いな奴と重な
るらしいので。我が特務自衛隊には、優秀な指揮官は大勢いますよ。」

VF-1J(モーア)「この程度の腕ならラスボスどころか、中途半端な敵しか
倒せないぞ!よくもまぁこれを自称できたもんだな、情けないぞ!こんな
セリフをいう奴は大抵馬鹿しかいないからな。」

17式改TA震電(伊庭義範)「有能な指揮官は我々下っ端の兵士にとっては
有難いんですけどね?無能な指揮官の元で戦場を駆けずりまわりたくは
無いんだけど。」

>>438オーガスト エネ
モーア軍曹「まっそれでもいいわよ、さてといくら戦闘モードじゃなくて
も私は強いわよ。ゼントラーディを舐めないことね!」

>エネ
モーア軍曹「『異能力を知らないのは当たり前です、世界観なのであなたの
世界とは違うところが多いです。でも不思議な力はあるわよ!しかめ、入手
方法が謎とか面白いな。話を聞くといろんな奴が別々のパワーがあるんだ
な。あなたもある意味すごいけどね。私ってそんなに勘違いしてた?ごめん
ね、でも迫害されないように頑張っているのはご苦労様です。」

>ヤックデカルチャー=その口調
モーア軍曹「この口調は私の所属していた軍とその種族の言語です、まぁ私
も特務軍曹ですが。私はあの鬼軍曹を意識してませんし、ヤックデカルチャ
ーは【なんて恐ろしい】の意味ですよ!」

>明日の担当
M9(ライル)「明日の担当は」

VF-1J(モーア)=好きな食べ物はカレーだと言うモーア・カリダム

J-10 殲撃10型(曹鈴麗)=水餃子はうまいと言う中華人民女性兵曹鈴麗

M9(ライル)「何か質問ある?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)