掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

45 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/03/19(Wed) 19:15
バージャン共和国国連派遣総司令部

M9(ライル)「ガンダム系の質問が多い傾向があるぞ!」

アトラス(佐藤智)「23質問書中=11がガンダムでしたね、偏ってます。」

M9(ライル)「これではALLロボットスレじゃなくて、SDガンダムスレ
だぞ! まずいな。 じゃあ、明日担当する人に関することに質問して
くれ!」

アトラス(佐藤智)「バランス良く、質問してくださいね。」

>>43
ジェガン(サミィー)「ニュー兄弟やニュー系の人達の能力は
代表してニュー大尉の能力をあげると (以下略)武装 ビームライフル
グレネードランチャー ビームサーベル×2 90mmバルカン砲×2
ニュー・ハイパー・バズーカ シールド シールド
ビームキャノン ミサイル×4 フィン・ファンネル×6ですね。」

VF-2JA(武田)「色々すごいな、確かにハイスペックな奴だ!
量産型のニューガンもハイペック過ぎてUCの世界にあんまり
普及しなかったんだな。(この世界にはどこにでもいる)」

ジェガン(サミィー)「絶対的基本能力 そして乗る人の力量こそが
真の最強を生む! そしてこの世界では、それが反映されるてニュー
兄弟の天才的か戦いかなになるのよ!」

VF-2JA(武田)「だったらジーナス夫妻はどうなんだよ!」

ジェガン(サミィー)「面白そうな戦いになりそうなわ。」

>>44
M9(ライル)「我が部隊は去年のバージャン独立紛争後の12月1日に
フェンリルドラゴンのバージャン共和国駐留部隊としてエンペルト小隊
グレイキャット小隊と共に創設された部隊だが部隊スローガンが無かった
な。」

アトラス(佐藤智)「明智特捜隊の明智少佐(量産型ヒュッケバインマークU)
は[我が部隊のモットーは華麗 冷静 効率力 趣味は色々とオシャレに!]を
スローガンにしているようです。」

M9(ライル)「よく休日 サーカス団や 洛陽茶 日本茶など優雅な事を楽しん
でいるからな。それに給料もいいし、実績あるし。」

アトラス(佐藤智)「ってそんな事よりスローガンを早く決めてください!
我が部隊だけですよスローガンがないのは。他の国連軍部隊はもう決定
してます。」

M9(ライル)「全員死亡せず、何と無く仕事に忠実に勤務する」

アトラス(佐藤智)「はい却下、やる気のないスローガンです。隊員達が不安に
どころか、私に言わせると駄才です。 私だったら」

1、当たって砕けろ! 一人の勇気が、仲間を 仲間の勇気が一人を助ける!

2、戦場の狼達よ!国民を守るため大地を走れ!

アトラス(佐藤智)「ってこんなのあるでしょ、私が以前いた陸上自衛隊松戸
駐屯地(パトレイバー)の全部隊共通のスローガンです。 参考にしてください
隊長」

M9(ライル)「バーナード小隊で思いつく、スローガンかぁ」

96式(土岐義里)「隊長 いつになったら、スローガン決めるんですか!」

F-22Aラプター(キャロル)「コマンダー スローガンはUSA USAにしま
しょうよ!」

バードマン(立木渚)「まって僕は、絶対勇気 絶対鉄壁がいいなぁ。」
(バーナード小隊のの全隊員が、個人が希望する部隊のスローガン
をリクエストする)

M9(ライル)「待ってくれ、一気にいっら迷うだろ! ガッデム 部隊の
スローガンが決まらないぞ! 誰かヘルプ!」

果たしてライル隊長は部隊のスローガンを決める事ができるのか!

(明日質雑を担当する 隊員)

VF-4(大倉山規子)「私達 バーナード小隊統合軍代表チームが担当よ!」

VF-1R(ロイジャ・リッド)「武田少尉はサミィー少尉とペアだから、担当陣に
いないんだよな。」

VF-1J改(ヤック・ルキーニ)「まぁいいさ、俺たちの存在感を高めるぜ!」

VF-2SS(マリーン)「じゃマクロスに関する質問待ってるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)