掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

533 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/06/27(Fri) 19:55
(大反抗作戦実施中)
バージャン共和国国連軍派遣総司令部兼バージャン国防軍北京基地

VF-1J(モーア)「私たちが全員任務で北京基地を離れている時は
有名人に一時返答させるんだよ。」

量産型ゲシュペンストMk-II改(ユン)「まぁどんな人になるのかは
未定ですけど。」

>>531
君たちの世界も夏になり、夏バテ 熱中症でだらける人が続出。
しかしこの世界も、同様であろう事か、我らのバーナード小隊
も夏バテ状態。現在隊員募集中と看板が、倒れるほどに。こま
った軍のお偉いさんが、アメリカ海兵隊の伝説の鬼軍曹を派遣
した!

ちょうど全員、北京基地にいたので広場に集合
(14時間前)

モーア軍曹「よりによって、こんな暑い中招集だなんて隊長は何
を考えているのかしら。」

武田少尉「だなぁ」

ユン「アイスでも食べたいのに」

オオバ「なんで整備班のおれっちたちも招集されるの!」

志奈「よりによって、汗が出やすい人間形態で。」

ライル隊長「今日招集したのは、他でもない。各国の軍から集め
た精鋭たちを集めた栄光のフェンリルドラゴン バーナード小隊
の面々が夏バテで怠けている傾向がある。なので俺が海兵隊のと
ても厳しい教習所で教官していた、あの伝説の鬼軍曹が特別に教
官として来てくださった。」

M9(鬼軍曹)「よぉ貴様ら!十分に怠けているか!しかし!戦場
ではすぐに死ぬぞ!いま大反抗作戦で戦っている兵士に申し訳な
いと思わんか!おっと私の自己紹介はまだだったな、私の名はフ
ランクリン・S・ハートマンだ!貴様らの腐りきった根性をバシ
バシ鍛えに来た!短時間で鍛え直してやるから、相当ハードだ!
耐え切れない奴は、とっとと除隊しろ!嫌なら、私の訓練に付い
てこいよ!」

バーナード小隊「ぎゃぁぁぁぁぁよりによって、この人かよ!」

M9(鬼軍曹)「当然訓練中は海兵隊讃歌を言うんだ!いいな!
密雲県の第五演習地に急げ!当然移動マラソンしながら、移動
だ!」

バーナード小隊「絶対無理だ!」

ライル隊長「教官 いくらなんでも厳しすぎじゃ・・・・・・」

M9(鬼軍曹)「ライル・レーモンド貴様!ど言う教育をしている
貴様も当然 私のきつーい訓練入りだ!」

ライル隊長「分かりました(20何年ぶりなんだろう)」

この後全員 キツイ訓練から生還しました。

>>532「やっと終わった」byモーア

量産型ゲシュペンストMk-II改(ユン)「私は軍学校時代高成績を
とって、地球連邦軍テヌン宇宙軍士官学校に進学しました。進学
時は軍事学(軍事史学、安全保障管理学・武器機械工学・体育学)
を学び卒業時は主席で合格しました。部隊配属前は、大田(テジ
ョン)第一マスドライバー警備小隊です。」

VF-1J(モーア)「でも高学歴なのに、地味な配置場所なんですね
中央軍に配備されるかと思いましたよ。どうしてこんな配置なんで
すか?」

量産型ゲシュペンストMk-II改(ユン)「まぁ士官学校卒業者は尉官
の最低階級准尉なので、准尉階級の人が最低階級が准尉のマスド
ライバー施設警備に配属されます。まぁ私は実戦経験はちゃんと
あります。(未確認生物と)」

VF-1J(モーア)「でもゆくゆくは幹部かぁユンも」

量産型ゲシュペンストMk-II改(ユン)「恥ずかしながら、私の士
官学校は学士より博士 博士より兵士とか言ってますからね。
まぁ幹部になること頑張ります。」

VF-1J(モーア)「そういえばユンって偶然にも実在していたん
ですね、韓国の某アイドルに・・・・・・」

量産型ゲシュペンストMk-II改(ユン)「まぁ確かに」

ユン・チェギョンは完全オリジナルの女キャラだが、偶然
韓国に実在する女性がいたらしい。(ホント偶然)

ユン・チェギョンの容姿は、髪型は黒の少し長めの美人。
(年齢 16歳)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)