掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

6 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/03/03(Mon) 13:27
バージャン共和国北京 国連軍基地フェンリルドラゴンオフィス

M9(ライル)「この国の軍は様々あるねぇ、サムライ ナイト チャイニーズ
サムライ 現代ソルジャーとかさ。」

アトラス(佐藤智)「防衛大学でも習った事の無い事ばかりで、驚かされます。
彼らもカルチャーショック受けてるようですし。」

ストダガー(ミサ)「隊長〜 司馬懿参謀(司馬懿サザビー)が呼んでますよ!
今度のバージャン軍閲兵式の護衛の件で話があるそうです。」

M9(ライル)「ん〜分かった、そういや統合州で有名な士官早瀬未沙少佐
の誕生日だったな。」

アトラス(佐藤智)「そうですね、あとひな祭りですね。後で女子隊員達と
お祝いしようかしら。」

>>5
孫尚香ガーベラ「はぁい! この私。江東の弓腰姫こと、この私孫尚香よ!」

陸遜Zプラス「姫様自意識過剰ですよ。他の国連軍の兵士に萌えキャラそうな
人沢山いるし。」

孫尚香ガーベラ「フン どうせお固い連中しかいないんでしょうね。
萌えキャラ、かもーん って言って集まったのは私しかいないじゃない!」

陸遜Zプラス「姫様 彼女らは軍属ですよ、まじめに勤務してるからですよ。
姫様もバージャン軍に所属する軍人じゃないですか!」

孫尚香ガーベラ「フン 非番だしいいじゃん。」

休憩時間を知らせるチャイム

VF-1AR(レトラーデ)「萌えキャラ カモーん ? あらぁ私じゃない! 」

VF-1JR(ミスティ)「桐生 萌えって何?」←ゼントラ系の彼女には萌えが
分からない。

VF-1JR(桐生)「草木の芽が出るって言う意味だよ。俺はそんなのには
興味ないけど。」←本来の意味

ストダガー(ミサ)「いいや私かな?」

F-4J撃震(伊佐千鶴)「うんうん私よ BETAと戦っている仲間には悪い
けど。」

自称萌えキャラと称する兵士達「いいや 私よ! 」

孫尚香ガーベラ「ってこんなに集まってきてる!(驚)」

陸遜Zプラス「そうなんだって。」

孫尚香ガーベラ「ぬぬぬ、だったら美人コンテストで勝負
しようじゃないの!」

部隊兵(孫兵)A「そう言ってる姫様だけど、今日の夜配属される兵員の中に
女性兵がいるんだよな。」

VF-1D(女性兵)A「僕も賛成だなぁ。」

VF-1D(女性兵)B「私は萌えって柄じゃないんだよね。」

部隊兵(孫兵)B「そいつ可愛い子かなぁ、萌えキャラがいいけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)