掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

600 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/07/11(Fri) 22:49
メリッサ曹長「さぁて今日の仕上げ行くよ!早いとこビール飲みに
いくよ!」

モーア軍曹「はい!曹長殿!(モーアはビールを知らない)」

>>599
メリッサ曹長「まぁ厳しいっちゃ厳しいが、思ったより緩いよ。あの海兵
隊の地獄の苦しい訓練を抜けてギャップ感じたねぇ。今はαナンバーズに
参加してるけど民間人の参加者がいるから更に緩くなったと思うね。まっ
たく熱血野郎とか二股野郎とかカメラマンとか警察とかいろんな奴がいる
よまったく。」

モーア軍曹「そうそうゼントラーディ軍は軍規厳しかったけど、今の方が
楽だな。むしろ楽しいですよ、いろんな仲間がいて。でも勘違いしないで
ください、ツンデレじゃなくて情報管理や身だしなみは厳しくチェックさ
れますよ!」

メリッサ曹長「まぁ私はOFF時はあんな格好するぐらいゆるいゆるい、戦
闘が無い時もミスリルの制服を着る時に胸元を開けてもなんも問題ないぐ
らい軽い軽い。皆がイメージするような厳しさじゃないんだよ!まぁ私は
不名誉除隊しちまったけどね。もう海兵隊の誇りも語る事のできない人間
になったけどけ。後悔はしないけど。」

モーア軍曹「それってあまりにも曹長の態度が酷かったのでは?めったな
事で不名誉除隊しませんよ!普通生活態度悪い人でも、除隊なんてなかっ
たですよ。」

メリッサ曹長「それは気にしない気にしない、と言うわけで私の出番はこ
こまでだよ!待ったね〜♪」

モーア軍曹「締められた」

>明日の担当
モーア軍曹「明日の担当は・・・・ きゃあ!(突然悲鳴)」

兜 甲児「いやぁゼントラン女子のお尻も中々だね。」

モーア軍曹「デブラン!」パチーン

兜 甲児「いって〜」

モーア軍曹「明日はマジンガーZこと兜 甲児です、こんなスケベですが。」

兜 甲児「さぁ俺に質問あるか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)