掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

620 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/07/15(Tue) 22:33
モーア軍曹「暑くて辛いなぁ。」

第08小隊メンデッンバー (所在惑星フォルト)
>>618
VF-1J(モーア)「男の癖して女である私に勝てないの?私はこれでも手加減
してたんだよ。ったくホシムラ少尉以外に腕のたつ男の兵士はいないの?
デ^タルケ ヤット デ^ダンツ と言う兵士がいたらいつでも私が相手にな
ってやるぞ!さぁいないのか!」

VF-1A(男性隊員)達「いぇ勝てません、モーア特務軍曹には勝てません。強
よ過ぎます。」

デストロイド達「無理勝てない」

VF-1J(ミリア)「腕は以前より上達してきたな、モーア。ならば私と勝負す
るか? 貴様がどれくらい強いのか、以前から私も気になっていた所だ。貴
様が、強いか弱いかのどちらかを・・・・」

VF-1J(モーア)「そのセリフは私も使いますよ、ミリア隊長いやミリア一級
空士長。私も隊長の実力がどれくらいなのかが、気になっていましたから。
では勝負しましょう。勝ったらエースの座はいただきますよ。」

VF-1J(ミリア)「望むところだ!面白いから相手になってやる。」

結局モーアは、ミリアに負けました。

VF-1J(マックス)「流石だね。」

>>619
モーア軍曹「いえいえロボットアニメ限定ではありませんよ、実在 ゲーム
実写 漫画版 OVA ノベルズ 二次創作 アニメ 特撮 バラエティ(板倉小隊等)
はなんでもありなんですよ。つまり私が言いたいのは、オールロボット=
オールジャンルロボットなんですよ。」

レミー島田「そうそう私たちにはロボット刑事Kがいるものね、彼は特撮
出身よ。」

モーア軍曹「トラブルになるか心配なんですよね、批判されるかどうか
好評にしてなかったんです。特撮はロボットのみです。スーパーロボッ
ト大戦wikiでも、実写版をアニメ画像にすると誰だか分からなくなるか
らスーパー戦隊のロボットとか出ないとか書いてありました。」

レミー島田「キカイダーシリーズは、アニメ化されているから問題は
ないわよ。実写関係は範囲内、OK分かった?」

モーア軍曹「このスレはロボットやサイボーグ 人造人間とそれに関係
する事ならなんでもいいんですよ。バラエティは板倉小隊なんですど
も、前板倉小隊が挨拶にきた事あります。(機体は一番乗った機体)」

余談 森本ガーにゃさんもいる。

フィーナ「ボクも言わせてもらうけど、もし実写がダメなら実写版
パトレイバーを切り捨てるような事になるからね。まぁ流石に特撮
は入り込み過ぎるのはNGだよ。あくまでもロボットキャラなら。」

デワントン「うんうんまぁあんまり難しく考えないで、全てのジャ
ンルのロボットは許されるって事よ。

モーア軍曹「まぁ反対意見があるなら、いるだけ参戦程度にします
が。意見があったら、聞きますゆえよろしくお願いします。」

>明日の担当

ガンダム「前スレメインの僕が一日だけ復活だ!ユキとアリッサのコンビ
復活だ!」

モーア軍曹「始めまして、中佐」

レミー島田「では シー ユー アゲイン」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)