掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

684 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/07/27(Sun) 22:39
最終決戦に向け国際連合軍は作戦準備

>>683
ホシムラは敵のテロ組織の捕虜になった、これは罠であり技と捕まった
のだ。そしてモーアがGPSで確認して、突入しようとした。

ジンハイマニューバ2型「こいつは天才エースらしい、こいつを拷問し国連
軍とバージャン共和国国会の中枢をはかせよう。」

Rk-92 リーヴェニ「あぁ」

黄巾賊部隊兵「あいつらに復讐してやる。」

スコープドック「キリコって奴に怨みがあるんだ!ぶっ殺してやるぜ!」

VF-1A(ホシムラ)「残念だったね、その計画は見事にご破算するんだよね。
僕がそう簡単に捕まると思っているのかい?」

Rk-92 リーヴェニ「くそ手錠していた筈だぞ!」

VF-1J(モーア)「それがねこの元ゼントラーディ軍のエースが潜入してたりし
てね。」
ホシムラは無敗のモーアを倒した男

オクトス「こいつはモーア・カリダム。あの有名な女のエース兵士か!」

VF-1A(ホシムラ)「どうもアジト教えてくれてありがとう、僕は単なる
囮だったんだよ。気づくのが遅いですね。」

VF-1J(モーア)「じゃあ楽しい時間過ごそうか、私と互角に戦える凄腕
いるかなぁ。」

SV-51「地球統合軍の犬どもが!拷問なんて生ぬるい八つ裂きにして
やる!」

C3-5 ミストラル2「やっちまえ!」

ダダダダダダダダダダダ ダダダダダダダダダダダダ ぐぁぁぁぁあ
ダダダダダダダ ぎゃあ ダダダダダダダダダダ ぎゃぁぁぁあ ダダダ
ダダ

テロリストは殲滅された。

VF-1A(ホシムラ)「僕たちにとっては楽勝なんだけどね。」

VF-1J(モーア)「雑魚ばっか マシな相手はいないのか。

>明日の担当
ヘルダイバー(栗林志奈)「明日はモーアは休日なので、お休みだけどこの私
がいる!明日のゲストは」

イングラム(泉・野明)「はぁぁあい! 特車二課の泉・野明だよ!アキラじ
ゃないと!ノアだよ!」

ヘルダイバー(栗林志奈)「じゃあ待たな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)