掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

70 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/03/25(Tue) 23:08
[ニュース]バディ・コンプレックス の宇宙がALLロボットワールド
にて発見する! 国連総裁はバディ州と命名しその住民と接触するため調査
船団を組織し、その宇宙に向けて派遣した![2014年新ロボットアニメ]

>>68(前編)
M9(ライル)「戦争が終わってからの話か、真剣にやろうか。
メンバーが105人と多いから選抜メンバーで行こう。全員
この紙に指導者と転職希望をかけ!」

ネモ(セオドア)「分かりましたがどのように、選抜するんですか?」

ストライクダガー(ミサ)「くじ引きですか? 」

M9(ライル)「全隊員がこの北京にいるから、くじ引きで決めるぞ!
中にある玉をとって決めるぞ!」

アトラス(佐藤智 )「不公平にしないでくださいね、隊長」

暫くお待ちください

>指導者編
ジムV(シホ)「私は佐藤副隊長に、大統領とか議長になって欲しい
ですね。」

ヘルダイバー(栗林志奈)「私は佐藤副隊長、理由を言うと防衛大主席で
あり経済 外交力など政治家に必要な能力を備わっているからだ。」

VF-1J(モーア)「私は別部隊ですけど、ミリア元隊長(VF-1J)
を推薦します。元隊長はなんでも適応し、なんでも成功させる人だからです。
地域の指導者には適任です。」
モーアはゼントラン出身

クラタス(水道橋清子)「私は警視庁の特車ニ課の後藤さんね、カミソリの
あだ名があるし。」

VF-2JA(武田)「グローバル総司令部だな、大軍のゼントラーディと避難民
の統制をうまくやったからな。」

>転職 継続編
ジェガン(サミィー)「私はジャーナリスト志望だなぁ、報道関係に元々
興味あったし。」

96式(土岐義里)「自分は、宇宙連邦政府に出来る経済省に勤務しようかな。」

F-4J撃震 (伊佐千鶴)「戦争が終わってもBETAと言う敵がいるから、ずっと
帝国軍に所属するかな。」

SPT-DT-25C ドトール(ジェルド)「俺様は居酒屋を経営して、かつての戦友
が集まるような店にしたいね。 スポーツの生中継を、見るお店にもするつ
もりだぜ!」

MBD-1A ドラグーン(ロッド)「俺は土木工事関係の会社に入社しようかな、俺
はそんな関係の仕事得意だし。」

オーガスU(ギブソン)「自分は俳優になりたいですね、大河ドラマとかの。」

TASC・01-SCF ローガン(グロム)「俺は宇宙中を旅する、冒険家だ!宇宙は
広いから探検のやり甲斐があるぞ!」

M9(ライル)「以上選抜メンバーの意見でした! 」

>>69
量産型ヒュッケバインマークU(明智)「これは難しい質問ですね、考えるとし
たらグレン州の超天元突破グレンラガンですね。」

量産型ヒュッケバインマークU(アザレア)「なんでも宇宙を越えるロボット
らしいですよ。」

量産型ヒュッケバインマークU(明智)「伝説上の話らしいですけどね。まぁ我
々の身長は人間と同じ大きさだから、詳しい事は知りませんが。」

>明日の担当
M9(ライル)「明日の担当は」

ジェガン(サミィー)
実働部隊 少尉

VF-2JA(武田)
実働部隊 少尉

M9(ライル)「以上だ! 何か質問はあるか?なければ解散だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)