掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

743 名前:国連軍/最終決戦に向け作戦行動中 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/08/09(Sat) 10:59
ダイ・ガード(赤木 駿介)「サラリーマンの俺が戦場だなんて、ついて
ないなぁ。」

VFA-6X シャドウレギオス(ダリル・テイラー)「アメリカのロボット
アニメもいるからな。」

>>742
モーア特務軍曹「ロシアンルーレットってなんですか? そんな事始め
て知りましたがぁ。一体なんでしょうか? 誰か教えてください。」

VF-1A(女性隊員)「モーア特務軍曹殿 ロシアンルーレットはリボルバー
式拳銃に弾を入れ弾倉を回転させて弾を分からなくして、交互に自分に
引き金を引く死をかけた遊びでロシア式ルーレットです。今は饅頭や飴
にとても辛い物をいれてやってます。」

モーア特務軍曹「それが何故軍人の遊びなんだ?普通だったら格闘の練
習や射撃の競い合いとかだろ!(by栗林志奈より)なんでロシアアンルー
レットなんだ?」

VF-1A(女性隊員)「拳銃のはやりませんけど、運試しですね。戦場に行
く前に運試しをするためらしいです。」

モーア特務軍曹「へぇなるほどな。試しに部隊仲間で試してやります
か。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)