掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

795 名前:国連軍/最終決戦に向け作戦行動中 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/08/21(Thu) 19:52
スーパー州 惑星スーパー 国際連合軍所属国防軍マスドラバー

連邦女性士官「私はこれからαナンバーズに転属かぁ、どんな所なんだろう。
楽しい場所がいいなぁ・・・」

グサ

連邦女性士官「ぐ・・・・・・」

ガミアQ5「こちらQ5、予定通り殺害した この士官に変更して兜甲児と
剣鉄也を裏で消しαナンバーズの機能破壊を行う。」

>>794
某惑星 国際連合軍最高総司令部 アイランドブルー

連邦士官「三輪長官!地下帝国の機械獣軍団が我が方の国防軍基地に襲撃
をかけたようです。現在 第09機械化戦闘団は迎撃のため出撃しました。」

三輪防人「フン もう負け寸前の敗残軍団共めが!友軍のミケーネ帝国 ベ
ガ星連合軍 ガラダイン帝国 キバ軍 ガラン軍の連絡ラインは遮断したぞ。
恐竜帝国やガルラ大帝国及びあの忌々しいバームなどの未確認惑星群の
侵略者などはもう退却しかかっている。今更我々の基地一つや二つ潰し
ても無駄だ。敵を容赦無く皆殺しにしろ!奴らに我々の正義を見せつけ
るのだ!」

義勇同盟側は灰色が濃くなった、未確認惑星連合軍は退却し地下帝国や
恐竜帝国などの軍団は連合軍に追い詰められていた。だがこの攻撃は陽
動であるのはまだ知らない・・・・

あしゅら男爵(両方)「くくく馬鹿め!奴らは我々の計略に気づいておる
まい。」

あしゅら男爵(男)「まずはマジンガーチームの中心核である、兜甲児と
剣鉄也を暗殺し・・・・」

あしゅら男爵(女)「ガミアQ2による国連理事長をガミアQ3による多国
籍軍統合長官三輪防人の両名暗殺させるのだ!」

あしゅら男爵(両方)「そして国連軍の指揮ラインを麻痺させるのだ!」

>地球連邦軍総司令部ジャブロー とある一室
ジャミトフ「地下帝国の馬鹿共め!まんまと罠にはまりおったわ・・・
国連理事長のいる国連本部 特定不明の国連総司令部にはシャドウミラー
ファントムペインなどの我々の配下が護衛についている。地下帝国はテ
ロリストとして宣伝できる。」

コルベット「三輪君には最高の護衛がついている、地下帝国に潜伏させ
たスパイが展開させている。」

ジャミトフ「ガミアQタイプは予測がついている、我々を潰そうとする
地下帝国は愚かな存在だな。ガミアを捕獲し地下帝国の本拠地を探りだ
すのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)