掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

94 名前:国連軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/03/31(Mon) 17:08
バージャン共和国国連派遣総司令部

M6(陸軍)A「はぁ今回の訓練終わりだな。」

M6(陸軍)B「あぁそうだな。」

>>93
量産型ソルテッカマン(南雲トオル) 「いわゆる死の商人だな
大儲けするのは武器製造会社 資源採掘会社 民間軍事会社
フリーの傭兵 軍艦製造会社 その他の会社ぐらいだな。」

オーガスU(屋島真帆) 「安全な国が大戦に、輸出ばっか
やると大儲けしますよ。このバージャン共和国は、大戦中
なのに戦火に包まれていない貴重な国で裕福な人が増えて
いるらしい。」

量産型ソルテッカマン(南雲トオル) 「確かに僅か数年で
急速に発展してきてるな。死の商人が増えだしているな
某国の影の政府みたいに裏から政治支配しないといい
けどな。」

オーガスU(屋島真帆) 「金に物を言わせて、国を実権
を握るって奴かぁなんか胡散臭いなぁ。」

量産型ソルテッカマン(南雲トオル)「この大戦は一つの
惑星戦争じゃなくて銀河規模の大戦争だから、すげぇ
大儲けしそうだな。」

オーガスU(屋島真帆)「戦争が無くなれば、兵員増員以外の
生産がなくなるから軍需産業は大打撃を負いそうになるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)