掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!

960 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/21(Sun) 22:45
エリ准尉「輸送艦パングルフ が入港したわ。」

カズヤ大尉「僕達の部隊の資材だね。」

>>959
エリ准尉「ゲッターロボの竜馬さんはサッカー部ですよ、ちなみにこの世界
のゲッターロボは昭和アニメを基本としてます。真は並行世界だと思います
が、不確定要素に加わればこの世界にくる可能性があります。確か漫画版で
したよね、破門された柔道家の息子かなんかの、石川賢チックさがでてよか
ったですけど。」

カズヤ大尉「漫画版の竜馬さんはゲッター1なんだけど、柔道技使ってませ
んよ。考えてください、アニメの竜馬さん劇中でサッカー技を使わないのと
同じですよ!それと同じことですよ、確かムサシさんでしたよね、柔道部 ゲ
ッター3は近いと言うのかな。」

エリ准尉「大体その部活のスキルを使わない人が多いんですよ、使ってる例
と言えば空手のスキルを持つ竜崎さんで空手に近い技を繰り広げています。
原作とアニメが違うのは、アニメ 実写 漫画で変わる事は当たり前なんです。
いろいろな問題でね。」

カズヤ大尉「まぁ複雑なんだよねぇ、キカイダーとかの例もあるし。」

>連絡事項
エリ准尉「後40 次スレは私達は名前しか出ないかも(笑)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)