掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

268 名前:星空凛 ◆u3KiV6NU 投稿日:2014/04/12(Sat) 06:16
>>232
かっよち〜ん!そっちにゴキブリ行ったよ〜♪

「えっ!や、やめてよ...凛ちゃん、う、嘘だよね...?きゃああああああ!」

えへへ♪いったずら成功にゃ♥
あっ!かよちん泣いちゃった...
ご、ごめんなさい、その凛...
232さんもいっしょに謝るにゃっ!ごめんなさいっ!
そんなゴキブリはガシッと掴んでお外に逃がすにゃ!

これで安心だよ、かよちん!232さんも安心してにゃ♪

>>233
え、えっと、星は凛が好きかにゃ?
凛は凛のこと好きだよ〜?
リンリンリンガベ〜?
凛なんか...よくわからないの...><
233さん教えてほしいにゃ!

>>236
統堂英玲奈さん綺麗だよね〜、凛もそう思うにゃ!
UTX学院の近くを通るたびにモニターずっとみちゃって凛も見惚れてしまうほど綺麗だよ〜
凛も大人っぽいのは絵里ちゃんだと思うにゃ!
でもね、その対抗だと見てる人にもそれぞれどう映るか凛にもわからないよ〜

>>237
あ、ありがとにゃ♥
凛も!もっと、もっと歌もダンスもうまくできると思いながら練習するにゃっ!
で、でもバトル鉛筆は折らないにゃっ!
237さんの激励のおかげで凛ますますやる気がでてきたにゃ〜〜〜〜!
これからμ'sの皆を呼んで練習にゃーーー!

>>240
うにゃ〜><
なんかね、なんかね、最近ミナリンスキーさん人気だにゃ〜
凛もみんなも凛が好きだよね?えへへ♪
部室にサインがあるけど凛もほしいなぁ〜
にこちゃんやかよちんに今度聞いてみるかにゃ〜

>>241
でも、でもね、希ちゃんがこれ以上メンバーは増えないって言ってたよ?
だからμ's、9人の女神と言われるんだって〜
もしね、凛が将来どうなるかわからないけど...
本格的にアイドル...やるとしてだよ〜?
48人いたらその楽しそうだにゃ〜♪

>>243
え〜、それホントに凛のテストかにゃ〜?
ち、違う凛さんのテスト用紙かもしれないし...
あ、あのね、凛にちょっと見せてほしいな、えへへ♪

(>ω<)

う、うそだよっ!凛...のにゃ><
やだやだやだ!そんなのいや...だよ?
しかもよりによって英語のテスト用紙だにゃ〜><

あ、あのね243さん、その...優しいよね?
凛に返してほしーにゃっ!

>>244
あーっ!いいなぁ〜、凛にもそのラブカストーンわけて...欲しいな?
大丈夫!少し減ったぐらいで気にすることないにゃ〜♪侘び11連にゃ♪
えへへ、いったずら成功にゃ♪

そうだね〜凛だったら、次の新特待生のSR確定で勧誘するかにゃ〜
大事なラブカストーンだから慎重に考えて使って欲しいニャ♪
凛を勧誘してほしいにゃ〜

>>245
えへへ〜、ことりちゃん♥
よ、よかった!ちゃんととさかも元にもどってくれたみたい
凛も一安心にゃ♪
あれれ、凛も何のお話してたのか忘れちゃったよ><

ことりちゃん、凛ね、最近ハマッてるゲームがあるんだ〜
いっしょにやろっ?やろっ?
じゃ、じゃーん、ナゾナゾ博士のナゾナゾの本!
じゃあ凛からなぞなぞ出すね〜♥

「すぐつかれて休みたくなってしまう鳥はな〜んにゃ?」

テヘヘ♪調べたらダメだよ〜、凛見てるんだから!
みんなも考えてにゃ〜
悩んでることりちゃん、凛はこっちのことりちゃんも好きだよ〜♥

>>247
ことりちゃんお疲れ様にゃ!
新しい避難所、凛も使わせていただくね!
いろいろとホントにありがとにゃ!
これからもことりちゃん、みんな、よろしくにゃ

それじゃ、また後でお返事するね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)