掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

129 名前:星空凛 ◆u3KiV6NU 投稿日:2014/04/05(Sat) 02:04
こんばんわにゃ♪
この時間になるとお腹がすいてラーメン食べたくなるにゃ〜
とんこつのこってりとしたラーメンがなかなかおいしいんだよね!
ではお返事するにゃ〜♪

>>111
ん〜と...特別なフェロモンってなんなのかにゃ〜凛にはむずかしくて...
でもね、なんか猫ちゃんはよく鳴いて話しかけてくるから凛にもフェロモンっていうのがあるのかな〜
凛ね、難しいことはよくわからないけど、日常を幸せに暮らすことがフェロモンとなにか関係があるのかもしれないにゃ!
普通にできることが以外に難しいんだよね〜

>>113
そう言ってもらえると嬉しいな〜えへへ♥
凛そういえば、おみくじ引いて今年は大吉だったんだよ!凛の運も半分わけてあげるねっ!
113さんも運がくるように凛の笑顔で幸せにするにゃ♪
凛ね、おまじない知ってるのだけどスポーツしたら運がくるかもしれないよ〜
日頃の行いをよくするのもいいにゃ!これでオッケーにゃ♪

>>114
114さんノリがいいにゃ♪よーし、凛もまぜてほしいにゃ!
勇気リンリン♪楽しいにゃ〜
またいっしょに凛と遊んでくれる...かな?
えへへ♪

>>115
へっ?
や、やめてにゃ><
も、もういい加減にしないと怒るにゃっ><
やだやだそんなのもうやめてにゃ...恥ずかしいよ...

>>116
姉妹のようだなんて...凛照れるにゃ〜><
凛ね、穂乃果ちゃんとはよくダンスの練習でいっしょに練習したり、
凛のこと褒めてくれたり穂乃果ちゃん大好き♥
穂乃果ちゃんの和菓子屋さんのおまんじゅうも凛とっても大好きにゃ!

>>117
あ〜あ、117さんどんまいにゃ〜><
117さんならまたとれるからがんばってにゃ!凛応援してるにゃ!
実は凛もね...スクールアイドルってゲーム大好きでかよちんをセンターにしてツンツンして遊んでるんだ〜えへへ♪
それでね、かよちんにみせたら恥ずかしそうにヤ〜メテヨ〜なんて面白かったにゃ♪
117さんに今度は失敗しないように神様におねがいしておくね?えへへ♪

>>118
えへへ♥
ことりちゃんありがとうにゃ♥
みんなといっしょに頑張って盛り上げようね♪
アイドルって本当に楽しいよ!
こんなに最高の気持ちになれたのもことりちゃんのおかげだね!
わ〜い!魔法またかけてもらっちゃったにゃ!

>>121
詫びてる?演技?...どうかにゃ><
凛はいつもどおりに楽しく歌って踊ったりしてるだけだよ〜
ファンのみんな大好きだから凛も体を一生懸命動かして頑張ってるにゃ!
それぐらいしか...とりえがなくて...そのごめんなさいにゃ><

>>124
にゃっ!皆凛好きーミナリンスキー...凛わからなくて頭が混乱しちゃうにゃ〜><
でも、ミナリンスキーってことりちゃんだよね?
う〜ん...でも皆が凛のこと好きーとも聞こえるし...
あっ!どっちも好きーってことだよね!凛わかっちゃったにゃ♥

>>126
魔法少女...凛が魔法少女?そ、そんなの似合わないにゃ〜><
で、でも126さんがなんでも願いを叶えてくれるんだよね?
じゃあ、勇気を振り絞って魔法少女の衣装に着替えてみようかな、えへへ♪
あ...変身しないとだめなんだっけ?む、むずかしいにゃ〜><
最近の魔法少女のアニメは面白いよね〜、凛もよくみてるにゃ♪

>>127
芸能事務所!?凛が!は、恥ずかしいよ〜><
でもスカウトがくるとして...だよ?μ'sのみんなとばらばらになっちゃうんだよね?
凛、女の子っぽくないからスカウトなんてくるのかな〜
そもそも凛頭悪いから一次審査や二次審査でダメだよ〜
127さんは凛がスカウトされると思うにゃ?

みんなありがとう〜今日はここまでにゃ♪
おやすみなさいにゃzzz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)