掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

138 名前:星空凛 ◆u3KiV6NU 投稿日:2014/04/05(Sat) 23:47
こんばんわにゃ♪
やっほー!凛ね、今日かよちんと一緒にアキバに買い物しにいったんだ〜!
凛は予約してたBOX...高かったにゃ><
かよちんはなんかブツブツ言ってて、「今月は新しいおにぎりの開発費が...でもここで保存用と観賞用を確保しておかないと...」
凛、いつもかよちんと買い物行くと違うかよちんが見れるから楽しいにゃ♪
アキバに住んでる猫ちゃん達はいなかったけどどこいっちゃったんだろう〜?凛、心配だよ〜><
ではお返事するにゃ〜♪

>>130
う〜ん、う〜ん...お菓子のきのこの山派とたけのこの里派...凛はどっちも好きニャ♪
なんかね、前にね、聖戦きのこたけのこ戦争って動画みちゃって...泣いちゃったにゃ><
争いは悲しみしか生まないよ〜...ホントにみんなが仲良くできたらいいなって思っちゃうの!
だからね、みんなで一緒に仲良く食べようにゃ〜♪
あれれ、いつもはたーーくさん入ってるお菓子の量が少なくなってる気がするけど、
凛の気のせいだよね〜えへへ♪

>>131
131さんミューズーじゃないよ〜μ'sだよ〜石鹸じゃないにゃ〜♪
えへへ♪そんな気にすることないにゃ〜
へっ!凛が美少女!?凛が美少女だなんて...嘘だもん!は、恥ずかしいもん...
131さんが凛のことそう思ってくれてるなんて...
131さん...の顔がみられないよ〜、そのね...ありがと♥
うにゃ〜!ドキドキがとまらないよ〜><

>>132
海未ちゃんおめでとうにゃ〜♥
ローソンのキャンペンガール...凛とっても羨ましいよ〜
あのね、凛がもしもだよ?その、キャンペンガールになれてたら恥ずかしくて、
海未ちゃんみたくしっかりともしてないし...前が見えなくなっちゃうよ〜><
132さんも海未ちゃん応援してあげてね〜♪凛も海未ちゃん応援しちゃうにゃ!

>>133
えへへ♪凛の雪だるまのことだね〜
133さんに凛のすごさをわからせちゃおうっかな〜
あれはね、凛が雪だるまになって回転しながら体当たりしていく必殺技なんだ〜
133さんに凛ちゃん雪だるま〜発進〜☆えいっ!えいっ!最強にゃ!
あれれ...なんで〜、雪がないみたい...133さんラッキーだにゃ〜><

>>134
うにゃ!?バンダイチャンネルで無料!
今ね、凛も調べてみたけど1話だけしか無料で見れなかったにゃ〜><
でもバンダイチャンネルってまた無料で一挙放送すると思うよ〜
あのね、もしよかったら凛とね、一緒に最初から見てみようか...なんて...なんてこと言わすにゃ><は、恥ずかしいよ〜
最初から見てくれたら凛すっごくうれしいにゃ〜♥
見てくれたら134さんの感想ききたいにゃ〜、えへへ♪

>>135
絵里ちゃん、クールで生徒会長で凛ちょっとね、美人で大人っぽいと思ったんだけど、
駄々をこねた絵里ちゃんは凛らしくてとっても可愛いくて安心しちゃったにゃ♥
凛はよく絵里ちゃんの真似するのだけど...やさしく微笑んで見守っててくれるの
そんな絵里ちゃんがかしこい!かわいい!エリーチカにゃっ!
学校の許可ぁみとめられないわぁ〜えへへ♪

みんないつも遊びに来てくれて凛嬉しいよ〜、ありがとうにゃ♥
今日はここまでにゃ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)