掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

216 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/09(Wed) 20:38
こんばんは〜。

>>194
そ、それって、ことりのこと…ですか?
えっと、あ、ありがとうございます…
でも、ことりも恥ずかしいです〜…
もちろん、綺麗なことりさんっていうのは、肩にとまってる青いことりさんのことですよ。
とっても鮮やかな色だったので、194さんにも直接見てもらいたかったです〜。
良かったら、今度探しに行きませんか?

>>195
え、えっと…
もしかして、指名手配されてる人のことですか?
伝説なんて言うのは、ちょっとおおげさな気がしますけど…
知ってるかと聞かれると…どうなんでしょうか…
何でも、うわさではメイド喫茶の店員さんだとか…?
でも、ほんと、そんなすごい人とかではないので、気にしないでください〜…

>>196
あ、はい…
あんまり自信はないですけど、やってみますね。
まずはうつ伏せに横になってもらって…あ、ことりも靴を脱がないといけませんね。
それじゃあ、とりあえず、足の裏を踏んでみます。
えっと、こんな感じでしょうか…? 痛かったら言ってくださいね?

>>197
…197さん?
見てはいけないところを見ちゃったみたいです…
いつもこんないたずらしてるんですか?
もう、ひどいですよ〜…
ことりのポスターだったからまだいいですけど、こういうことはもうしちゃいけませんよ。
特に、選挙のポスターを破損させたりすると、大変なことになるそうなので、注意してください。

>>199
ありがとうございます♥
これがことりひとりだとしたら、もう不安しかないって状況ですけど…
穂乃果ちゃん海未ちゃんといっしょなら何があっても大丈夫だと思います♥
μ'sには頼れる生徒会の先輩ふたりもいますし。
これからは、生徒会もスクールアイドル活動も、どちらも全力でがんばりますね。

>>202
凛ちゃん、ありがとう♥
でも、凛ちゃんはもとからとっても可愛い女の子だよ♥
お洋服…? うんっ、もちろん、凛ちゃんが着てみたい服、着てみたらいいと思うよ〜。
でも、このお洋服は濡れちゃってるから、他のものでもいいかな?
ことりのお下がりになっちゃうけど、もし気に入ったものとかあったらプレゼントしちゃう♥
200ゲットのお祝いだよ♥

>>203
オタクさん…ですか?
その…ことりに何かご用でしょうか…?
告白? 告白って言うのは、えっと…どういう内容の…
も、もしかして、雰囲気からして道場破りか何かかな?
ことりなんかが生徒会にはふさわしくないと思って…ことりの生徒会の座を狙いに…
……でも、男性は、そもそも入学できないと思いますよ…?

>>204
か、勝手に許可しないでください〜…
盗撮されても良い女の子なんて、どこにも存在しないと思います…
そもそも、許可がおりちゃったらそれはもう盗撮とは言えないような気がします。
…? あ、盗撮じゃないなら、別に撮ってもいいってことになりますよね。
………? …だ、ダメです〜! 204さんの許可があっても、ことりたちの許可がおりませんっ。

>>206
うーん…対戦するゲームのジャンルにもよりそうですね。
ことりは、結構手先が器用なほうなので、そういうのを活かせるゲームなら強いかもしれません。
凛ちゃんなら、アクションゲームとかが得意そうですね♥
真姫ちゃんはやっぱり、頭を使うゲームとかかな?
今度、みんなで対戦してみたいですね♥

>>207
…? …っ!

な、なにするんですか〜…?
もしかして、虫さんでもとまってましたか…?
えっ…? う、海未ちゃんを…?
ことり、穂乃果ちゃんも海未ちゃんも、同じくらい大切に思ってますよ。
どっちの方が好きかなんて選べませんし、選ぼうと思ったこともありません…
でも、207さんから見ると、そういう風に見えてるんですよね。
うーん…そんなことないとは思いますけど…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)