掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

300 名前:星空凛 ◆u3KiV6NU 投稿日:2014/04/14(Mon) 20:56
>>278
あ!そのかよちん凛はみたことないにゃ〜><
278さん羨ましいにゃ!いつもは凛から食事誘うことが多いのに...

あのね、かよちんって結構性格かわることがあるの...凛はそっちのかよちんも好きなんだけどね〜、えへへ♥
前なんかおどろかしたらね、なんか凛と同じくらい足が速くて凛びっくりしちゃった時とか
だからなんかまだ凛の知らない積極的なかよちんもあるのかもしれないにゃ!

凛のこともセンターにしてもらえると嬉しいにゃ♥
いろいろセリフもあるから聞いてほしいにゃ♪

>>280
迷信は凛そんなに気にしたことないにゃ〜
希ちゃんとかは迷信すごい信じてるとおもうよ〜
地方によってはいろいろな迷信があるんやって言ってたニャ

迷信の黒猫さんだけど凛、黒猫さん大好きにゃ!
よく魔女と猫ちゃんはセットでいるよね〜
あの宅急便の猫ちゃんとか♪
凛も魔女になれば黒猫ちゃんとお友達になれるのかな〜

>>282
あ、ありがと〜ことりちゃん♥
ナゾナゾ博士の本、ことりちゃんも持ってたんだね〜
これ結構レアな本なんだにゃ〜

どれどれ答えを聞いてみるニャ...

(>ω<)

こ、ことりちゃん!...残!念!どんまいにゃ〜
でもね、でもね、おっとりは良かったにゃ!いい線いってたよ〜
答えはツバメさんでした〜♪
ツバメは凛...英語苦手なのだけどスワローって言うんだって、それでね、スワロウ?座ろうにゃ♪

ことりちゃんいっしょにあのベンチに座ろうにゃ
ちょっと難しかったかなぁ><
次は易しいの行くね!

「真姫ちゃんがご飯を食べようとしたら知らないうちにトラが食べていたにゃ、その時、真姫ちゃんは何て言ったかにゃ〜?」

えへへ♪スーパーひとし君人形賭けるかにゃ〜?ことりちゃん♥

今日はここまでにゃ♪
おやすみなさい〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)