掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

419 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/23(Wed) 19:27
>>382
かよちゃんの、ああいう時の迫力は、普段とのギャップもあってすごいですよね…
ことりも、びっくりしちゃいました〜…
そういえば、第二回ラブライブが開催されるっていう情報は、メールで届いたんでしょうか…?
そういう、メールマガジンみたいなものに登録してるのかな?
やっぱり、普段から常にアンテナを張り巡らせてるんですね♥

>>383
「チュンチュンことりちゃん」ですか…?
なんだか、童謡みたいな、可愛い曲になりそうですね♥
でも…私には、にこちゃんみたいな独創的な歌詞が書けそうにないです…
また何か、作詞のヒントになるようなものがあればいいかもしれませんけど。
…あ、その前に、対抗するような曲を作ったら、にこちゃんに怒られないでしょうか?

>>384
きゃっ!
な、何するんですか〜…? 痛いです〜…
…384さん、ストレスがたまっちゃってたんですね。
でも、そういう発散の方法は、良くないと思うんです…
そうですね、やっぱりこういう時は思いっきり身体を動かしたりするのはどうでしょうか?
汗だくになっちゃうくらいたくさん運動すると、気持ちいいですよ♥

>>385
な、なんだろ…見たことない動物さん…
猫さん…? …! しゃ、しゃべった……!
えっと、契約…ですか?
芸能事務所に入って、たくさん宣伝してもらえれば、ファンの方が増えるってことでしょうか…?
でも、私達はスクールアイドルなので、そういうのには学校の許可とかがいると思うんです…
あ、そもそも、ほんとのアイドルさんになっちゃったら、ラブライブには出場できるのかな…?

>>386
わ、ほんとですね〜。
前に見せてもらった写真より、さらにことりにそっくりになってます〜。
わざわざ染めてくださったんでしょうか?
なんて言うか、ことりのためにここまでしていただけるなんて、
ことりが内田彩さんで良かったなって、そう思います♥
これからも、いろんなところで活躍していただきたいですね。
ことりも応援したいです♥

>>387
えっと、この辺りでしょうか…?
あ、大丈夫でしたか? 良かったです〜…
…? げ、下僕…?
えっと、マッサージと、そのセリフと何か関係あるんでしょうか…?
うーん…ちょっと、今回のマッサージで怖くなっちゃったので、次回のことは考えさせてください…

>>390
凛ちゃん、鼻が良いんだね〜。
うーん…特に変わったシャンプーとかじゃないと思うけど…
甘い香り…お菓子の匂いかな?

自分でなぞなぞを考えちゃうなんてすごいっ♥
そのことの方が尊敬しちゃうな。

ベテランと新人さん…? それって、アイドルのことかなぁ…
えっと、茶柱が立つってことは、運が良いってことだよね…
うーん…でも、それとこれと、何が関係あるのか分からないよ〜…
じゃあ、テレフォンじゃなくて、フィフティ・フィフティを使います♥

>>392
半分は、趣味みたいなものなので、だいぶ入っちゃってますね…
でも、完全にことりの趣味だけで作っちゃうと、曲やダンスなんかと合わなくなっちゃうと思うので、その辺りは考えてます。
時々はみんなの意見も参考にしたりして…
やっぱり、完全にひとりで作るってことになると、どうしてもやりたいようにやってしまう部分が出てくるので…
こう見えて、いろいろ考えてるんですよ♥

>>393
わわっ、ま、またですか〜…?
トップアイドル…ラブライブで優勝できるってことでしょうか?
それはたしかに魅力的ですけど、えっと…私は一番になることよりももっと大切なこともあるんじゃないかなって…
出るんなら優勝を目指したいっていう気持ちはもちろんあります。
でも、それより、過程っていうか…みんなと力を合わせて、たくさんがんばって…っていう…そういうところが大事なんだと思います。
なので、そういうお話をされても…ごめんなさい〜…

>>395
せ、世界…?
さすがにまだ、そこまでは考えられません〜…
そもそも、ラブライブで優勝することだって、簡単なことじゃありませんし…
とにかく今は、目の前のラブライブに集中しないといけないと思ってるので…
その後のことは、それから考えればいいんじゃないかなって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)