掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

421 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/23(Wed) 19:28
>>407
一人一人に、活動をはじめる前と比べて、成長した部分はあると思うんです。
ただ、その中で一番となると…誰になるんでしょうか。
穂乃果ちゃんと海未ちゃんは、昔からずっといっしょにいたので、分かるんですけど…
他のみんながμ'sに入る前のことは、分からないことも多くて…
でもやっぱり、ことりの印象では、かよちゃんがすごく変わったんじゃないかなって思います。
かよちゃん、ちょっと恥ずかしがりやさんなところもあるみたいなので、
スクールアイドル活動をはじめるだけでも、すごく勇気が必要だったと思うんです。
そのかよちゃんが、今はとっても素敵なアイドルさんになってしまって、これってきっと、すごくかよちゃんががんばったからなんじゃないかなって。
ことりも、かよちゃんに負けないようにもっともっとがんばらないといけません〜。

>>408
わあ、ことりたちが男の子になっちゃってます〜…
元々の雰囲気を残しながら、ちゃんと男の子に見えて、すごいですね。
ことりも、素敵な男の子にしていただいて、ありがとうございます〜。
もしことりにお兄ちゃんや弟がいたら、こんな感じでしょうか…?
やっぱり、髪質…というか、とさかは遺伝でいっしょになっちゃうんでしょうね…
あはは…

>>409
ありがとうございます♥
こんな投票も開催されてたんですね。
ことりが一位だなんて、とっても嬉しいです♥
でも、セリフのチョイスには、ちょっと笑っちゃいました…
投票してくれた方だけじゃなくて、お店の方の応援してくれる気持ちも伝わってきますね♥

>>410
たしかに、そうかもしれません〜。
今回一位だった子が次は九位だったりもしますし…
それだけ、人気の差があんまりないってことなんでしょうか?
単純な人気投票よりも、あるテーマにそった投票の方が多いのも、順位が定まらない理由のひとつかもしれません。
みなさん、毎回ちゃんとテーマに一番あったメンバーを考えて投票してくださってるんですね♥

>>411
…411さん、何を考えてるんですか? 聞こえちゃってますよ。
もう、それはいたずらにしてもやりすぎです〜…
お弁当、台無しになっちゃいます…
いたずらって言うなら、こっそりおかずを一品もらっちゃう、くらいにしてください。
たぶんことり、気付かないと思うので…
あはは…

>>412
まさに今日は、その記念日のうちの一日なんです〜♥
というわけで、「それは僕たちの奇跡」発売になりました♥
ことりもちゃんと、CDショップで買いましたよ。
やっぱり、実際お店に並んでいるのを見ると、感慨深いっていうか…ドキドキしちゃいますね。
よかったらみなさんも、手にとってみてください♥
ことりとドキドキ、共有しましょう♥

>>413
えっ? あ、ち、違います…
これは、にことりのコスプレをしてくださってる方ですね。
「もぎゅっと“love”で接近中!」の衣装かな?
たしかに、一見ことりと見間違えちゃうくらいの完成度ですね♥
でも、ことりはミナリンスキーさんの格好なんてしませんよ〜…
コスプレみたいなことには少し興味はありますけど…

>>414
音楽番組に出演したら、全国的にかなり有名になっちゃいますね。
でも、その番組ってたしか生放送でしたよね…?
いきなりそんな、生放送だなんて、みんな緊張しちゃってちゃんと歌えないんじゃないでしょうか…
やっぱり、そういうのは少しずつ慣らしていかないと…
まずは、学院で校内放送からです〜…

>>415
え、えっと……
やっぱりA-RISEは、秋葉原のことには詳しいんですね。
でもまさか、そんなことまで知られちゃってるなんて…
トップになったからと言って慢心しないで、そうやって他のスクールアイドルのことを調べたりとか、
常に努力をしているなんてすごいと思います〜…
で、でも、秘密は秘密なので…お願いしますね?

>>416
もちろん今までにも何度も映像は見たことがありますけど、今回は特に圧倒されちゃいました…
なんていうか、オーラが違うっていうのかな…
これは全国でトップになっちゃうのも、分かるなって…
穂乃果ちゃんが勇気づけてくれなかったら、ことりはあのままダメになっちゃってたかもしれません…
でも、私達μ'sも、ちゃんと今の実力は出し切れたと思うので、あとは結果を待つだけですっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)