掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 21:28
>>211にて
ついにヒーロー軍の主力ライダーメンバーのリーダーである仮面ライダー1号こと本郷猛は
大ショッカーによって蘇えったショッカーライダーを倒し、これで事なき終えたかと思われた。
が、突如町中に謎の時空発生ゲートが出現、その中から無数の戦闘員、怪人が街中に出現していた!

スーパー蜘蛛男「何処だ!仮面ライダー共、隠れていないで出て来い!我ら大ショッカーの勢力を持って貴様らを倒す!」
ブラック将軍「ふふふ大首領様が我々に再度のチャンスを与えたのだ。いいかどんな事してても憎っきライダー共を始末するのだ。」
アポロガイスト「ええい!!まだ量産型シャドームーンは出来ないのか」

科学者「完成率まで68%…試作型でも結構なほど調整には間に合いません」

ショッカーグリード「ならこのオレを性能を取り組めればいい。さらに奴等の性能も組み込めればいいだろ」
SEEDコマサンダー「量産型シャドームーン…果たしてオリジナルのシャドームーン程になれるのだろうか?」
シャドームーン(リ・イマ)「量産型…。実質オレみたいのがゾロゾロと増えるのか…。(困惑)」

ネオ生命体「ふふふ何やらお兄ちゃん達を遊ぶのに丁度いいよね。」
ン・ダグバ・ゼバ「まったくだね。僕としてはクウガに会いたいだけなんだけどねぇ」
クレインオルフェノク「完成したら一網打尽に出来るでしょうね」

(他:グロンギ、アンノウン、ミラーモンスター、オルフェノク、アンデット
    魔化魍、ワーム・ネイティブ、イマジン、ファンガイア&レンジェンドルガ、ドーパント
   グリード、ゾディアーツ、ファントム、オーバーロードインベスなど様々な敵達も構成)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)