掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:37
>>223にて
スペースネオ大ショッカーによって日本全土が侵略される中
とある宇宙ではかつてスーパー戦隊第35組海賊戦隊ゴーカイジャーによって倒された宇宙帝国ザンギャックと
これまたとある宇宙にて銀河連邦警察が組織する宇宙刑事によって解体された宇宙犯罪組織マクー&マドーが
別次元の宇宙から侵略してきたエンペラ星人の力(正確にはそれ全てジェロニモン)によって甦った!

アクドス・ギル「う…ウウッ…ここは?私は確か宇宙海賊共に倒された筈…」
??????「ふふふ身体の調子はどうかなザンギャックの皇帝アクドス・ギル」
アクドス・ギル「誰だ!?お前は…」
エンペラ「余の名はエンペラ星人この宇宙を制圧する暗黒の支配者だ!」
アクドス・ギル「暗黒の支配者…か、それでこの私を甦らせるほどの力を持つ者が何故この宇宙を物にしたいのだ」
エンペラ「そなたを倒した海賊戦隊ならびにスーパー戦隊達やそれを協力するウルトラの戦士達に目に物をさせるべくそなたを甦らせたのだ」
アクドス・ギル「なるほどどうやら私とお主は利害は一致しているのか。それで我々の仲間はお主だけではないのだろう?」
エンペラ「フフフ…かつてスーパー戦隊に倒された悪の組織並びにこの宇宙を支配する為にもう一度再結成した余の配下たち含み、今宇宙全土を侵略中だ。
      もちろんそれだけじゃないとある北方の宇宙でお主らに次に宇宙を暗躍していたあの宇宙犯罪組織マクー・マドーも今では余の配下だ。」
アクドス・ギル「どうやらお主とは長い間柄になるな。」
エンペラ「全てはあのお方の導きだ。余はそれを促したにすぎないからな」

なんと、エンペラ星人ですら現時点の段階でとある邪悪なる存在の右腕だった事が発覚!
それに伴いアクドス・ギルは海賊戦隊の手によって滅亡したザンギャック星の再建。
そして制圧中だった北の宇宙を管轄するエリアがエンペラ星人の魔の手に落ちた!

エンペラ星人「では、引き続きヒーロー軍によって倒された敵組織や怪獣達を甦らせろ。ジェロニモン」
ジェロニモン「はっ!!!分かりました。偉大なる我が『主』様…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)