掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 23:50
ありがとう 話に付き合ってくれて

実は、深夜にも特撮ヒーローものがあった事は知っている
あれは バニーナイツという 戦うヒロインものだった
けど 主人公(男子)は戦えない オタクな青年だけど
何故か、敵に狙われている 実は、彼は正しい覚醒をすれば救世主
として、彼女達が守るべく人物へと変る 正し、敵側により覚醒した為
魔王になる 人類の存亡をかけた テーマだったけど?

この物語はグロイシーンもあるし、敵のリーダーが中々正体を現さなかった
皮肉な事に、そいつは、人間の姿の時は、彼のアパートの管理人だった…。

結末はバットエンドだったけど 最後は良かったのか分らない…。
因みに 敵のリーダーの名前は゛アンゴル・モアという。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)