掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/02(Wed) 23:49
>>261の続き
度重なる精神攻撃と肉体的の負荷で身も心も疲労したウルトラマンゼロ
たがしかしエンペラ星人の怒涛な攻撃によってついにゼロはタール像に変えられてしまった!
ゼロがタール像に変えられ失意どん底に陥た仲間達は絶望に満ちいたその時・・・なんと彼らがやってきたのだ!
次元を超えしゼロの仲間たちウルトラマンメビウス、がタール像に変えられたゼロの前に現れたのだ!

マグマ星人「馬鹿な!!!此処に来て援軍が来ただと…」
エンペラ星人「き、貴様は…ウルトラマンメビウス!何故だ何故貴様らが此処にいるのだ」
メビウス「次元を越えるのはなにもエンペラ星人お前だけじゃない!彼らのお陰で僕たちも来れたのだ!」

すると突然メビウスの後ろからオーロラが出現、オーロラの中からあのヒーローが現れた

ディケイド「ほー此処がメガロマンの世界か中々の世界じゃないか」
ディエンド「士ーお宝はどこなんだい?僕をここまで連れてきたんだから勿論あるよね」

エンペラ星人「馬鹿な仮面ライダーは大ショッカーによって滅ぼされたんじゃ」
ディケイド「残念だったな。俺たちが時間の修正力て滅ぼされる前に戻したんだよ」
ディエンド「分からなかったのかい?僕らの所には時の修正力を持つ電王がいる事に」

エンペラ星人「な、なんだと…それじゃあウルトラの戦士達も」
ウルトラマン「そういう事だエンペラ星人」
ウルトラマンタロウ「彼らのおかげで我々も助けられてもらったのさ」

電王「そういう事だ。エンピツだがエンカクだが知らないが勝手なことしてんじゃねぇよ」
ウラタロス「先輩〜エンペラ星人ですよ」

エンペラ星人「馬鹿め我々を退いた所で我が妻のゾグがあそこを」
ディエンド「まだ分からないのかい?僕らがこんな少人数でやってきたのかを」
エンペラ星人「ま、まさか」

そうこれが彼らの作戦戦力の大半をゾクの方に集中残りはゼロを救出すべくやって来たのだ
ちなみにゾグの方にはガイア&アグルそして助っ人としてティガ&ダイナが援軍し
超大群の円盤にはウルトラマンギンガとウルトラマンコスモスがそれぞれの方に進出していた。

これを境に反エンペラー同盟軍の反撃が始まるのであった!
なお、ウルトラマンゼロはRXのキングストーンフラッシュで元に戻りました!どうなるこの戦い!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)