掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 20:37
>>31にて
謎の異次元人の正体はなんとヤプール人と発覚、エースキラー エースロボット アプラーサルを送りつけた
その直後ザンギャックの大艦隊までも飛来し万事休すかに思えた・・・その時だった
たまたま平行宇宙をパトロールしていたウルティメイトフォースゼロのゼロ、ミラーナイト、ジャンボット、ジャンキラーが駆け付けたのであった!

ウルトラマンゼロ「待ちやがれ!!!そこの謎の宇宙艦隊!!!!俺たちが相手するかかって来いや!」
ミラーナイト「ゼロ…気をつけろ…あの大艦隊の後ろからとてつもなく怨念を感じるぞ…」
グレンファイヤー「フン、誰であろうとこの俺が来たからにはどんな相手でもぶっ潰してやるぜ」
ジャンボット「待て待て"私達"だろ」
ジャンナイン「コクコク」←(首を傾げる音)

今宵、宇宙刑事&銀河連邦警察&ウルティメイトフォースゼロVSヤプール人率いるスペース超帝国大ザンギャックが闘いの火蓋を開始した!
しかしそんな中とある次元の狭間の外にてとあるトレンジャーハンターであるあの男が佇んでいた


?????「あれがとある宇宙で平和を見守るウルトラの神が授けた、ウルティメイトブレスレットか…。なんとしても欲しいね…」(その後銀色のオーロラで去っていた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)