掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

340 名前:ダークザギ ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/13(Sun) 21:18
おっとオレとした事が・・・自分宛ての質問に答え忘れているとは!
なんかエンペラの奴とんでもない計画を実行しているな。そして太平洋付近で歴代ゴジラの集結
・・・これは何か不穏な事が起ころうとしているな。


>>322
フン、現れようと思えばすぐさまエンペラの元に行って殴りこみ出来るぜ!
何故ならあのエンペラはどういう訳か次元を超える能力持っているからな。
・・・もしかしたらオレもそっちの世界に行って侵略を手伝ったのかもしれないな。
たがしかしオレはそれをしなかった。
もうすぐやって来るであろうノアとの決着・・・。それを行う為他の奴らに邪魔をされたくないからな!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)