掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 21:53
5秒後
大黒十字軍の怪人達の軍勢は屍だらけの跡地になっていた

一文字「一体…何が起きやがったんだ!!なぜコイツ等は倒れているんだ!?」

????「やれやれ大黒十字軍がどんなモンかと思ったんだがなぁーんだ見掛け倒しか」

一文字「だ、誰だ!!!そこにいる奴は隠れてないで出て来い!」

ダークディケイド(以降Dディケイド)「俺か?俺は通りすがりの全ての破壊者。お前等ヒーロー達を破壊するものだ!」

『アタックライド・ハイパークロックアップ』(時間流超高速移動で一文字率いるヒーロー軍をぶちのめし)

ヒーロー軍達「グアアアアアアアアア」(あまりの衝撃波で建物に激突)

一文字「みんな!!!クッソ俺たちを倒すだって?お前は大黒十字軍の手下じゃないのか!」
Dディケイド「あんか下級クラスの組織と一緒にするな。俺は偉大なる大ショッカーの大総督だ。
        ディケイドに伝えろ俺とお前一騎打ちと掛け合おうじゃないか」(そう言い残し紫色のオーロラえと消え去り)

その姿を遠くで見ていたある男が
????「ディケイド…お前の影響にてあの男がやって来てしまった…
    遅かれ早かれ奴の目的はお前だ!!おのれぇぇディケイドぉぉぉ
   今回ばかりはお前には勝ててもらいたいものだ。奴の目的は全ての平行世界の破壊が目的だ!なんとしてても阻止してくれ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)