掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

363 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/16(Wed) 19:51
防衛省地下対策本部

武上 弘隆「総理現在 東京都江戸川区に進入しました。」

三田村総理「陸海空自衛隊首都防衛隊に下令、なんとして
も都民を死守せよ! スーパーX部隊発進したまえ!」

>>360
地球防衛軍厚木基地(UGM基地)
地球防衛軍のホーネットとF-15Jが次々に飛び立つ

小坂ユリ子「宇宙恐竜ゼットンの鳴き声はピポポポポポゼットン
です。ゼットンの掛け声はゼットン星人と同じです。なぜ気象観
測班のわたしがこういう事を言うのかというと人手不足だからで
す。」

>>361
ゼロ「確かにそうだな、俺も小さい戦いだと思っていだがここま
で戦線拡大するとは思わなかった。」

グレン「エンペラとかテンペラなんだか、知らねぇが奴の本拠地
が知らねぇんだよな。」

ミラー「なんとしてもエンペラ帝国の野望を防がないと」

ジャンナイン「エメラルド軍の話によると、現在地球で似たもの
戦士が戦っているらしいです。」

ジャンボット「ゼロの世界から怪獣使いレイとその他が合流して
くれました。」

レイ「俺もエンペラ帝国の野望を止めにきた。」

しかしエンペラ星人にもくみさない独立侵略星人も地球侵略
に向かってたらしい。

マザーシップ(インデペンデンス・デイ)が向かっていた。

攻撃目標アメリカ合衆国エリア51

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)