掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

365 名前:反エンペラ帝国独立部隊 投稿日:2014/07/16(Wed) 22:45
あの後エンペラ帝国軍の第1陣の残りの怪獣達を焼き払ったゴジラアイランドの怪獣たちは
防衛部隊Gガードと合流。ついでに第2陣・第3陣も楽々と倒し(この時ノアはライトニング・ノアで怪獣を焼き払った。
が、その影響で分身体のウルトラマンノアはウルトラマンネクサスえと逆戻りとなった)
その後インファン島のエリアは平和になり束の間の休息を取っていた。

神宮寺ミサト「…ここが別の宇宙のゴジラたちの世界。本当に私たちは平行世界に来たのね。」
ゴジラ『どうやらこっちの世界のオレ達は人間を激しく恨んでいる様子だった。オレももしかしたらあっち側になっていたかもしれないな。』
神宮寺ミサト「そんな事ないよ!!ゴジラ私たち人間たちは貴方方に感謝しているもの。いつもG島を守ってくれてありがとう!」(何やら仲睦まじく)

ロラ「ウソォ…あのゴジラ人間にめちゃくちゃ懐いてる!私たちのゴジラの概念が崩れそう!!!」
ジュニア『概念って…うちのお父さんをなんだと思っていたの?』
ネクサス「無理もないよ。ロラ達いるこちらの世界のゴジラは怪獣王、破壊神という名のつくばっかり暴虐不尽だったんだ。だから人間と仲良くしているのはあり得ないと思っているんだよね」

>>357(ちなみに姿ネクサスですが口調はノアボイスです)
モスラ「私の背中にですか!?普通人間が私を見たら驚いて逃げ回るんですが」
ゴジラ『ここの人間はどんな事が起きても動じないんだろ…。既にウルトラマンとか仮面ライダーとかさっき見てきたぜ」
ネクサス「せっかくですから乗せてみればどうですか?モスラさん。但し羽ばたく際距離にご注意を」
モスラ「では。」(バサァァァと羽を広げ、空高く飛び回り)
ゴジラ『あの>>357すげぇご満悦な顔してやがる…。』
ネクサス(分身体)「夢が叶うと人間は喜ぶ種族なのですよ」

>>359
ネクサス(分身体)「マイナーかどうか分かりませんが私達がゴジラを知っているのはこれぐらいなもので」
メカゴジラ「俺たちが言うのもアレなんだがそれしか知識が阻まれるっていうか問題だよな。」
モスラ(成虫)「ですから私達の世界とゴジラアイランドの怪獣達は別個体と考えればいいですよ。」
ゴジラ『今更だがヒーロー軍の方は初代〜今現在のゴジラの登場に関してはノースルーなんだろうか?』
モスラ「それは…(困)エンペラ帝国が蘇らせたっという事で問題ないと思いますよ。彼等はゴーストという事で私達は認知していますしね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)