掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

373 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/17(Thu) 20:07
東宝怪獣軍団一時退却

防衛軍隊員「敵が撤退だと」

防衛軍隊長「なにが起きているんだ?」

>反エンペラ帝国独立部隊
秘密裏に地球のインファン島来た
反エンペラ同盟軍のウルティメイトフォースゼロとエメラルド
星人のカイン ゴジラ二代目を引き連れた流星家族

ウルトラマンゼロ「おぉ久しぶりだなぁ、俺も俺たちの宇宙から
ここに来た時はこんな状態になっていたのは驚かされたぜ!」

門矢士「俺が”ライダーキング”門矢士だ!よろしく」

海東 大樹「僕が”泥棒ライダー”の海東 大樹。よろしく」

エメラルド星人カイン「自分はエメラルド星人カインです、よろし
くお願いします。」

防人光「俺は防人光よろしくな!」

ゴジラ(二代目)「がぁぁぁお(よろしく)」

ゼロ「お前らはこの前日本襲撃していた、東宝怪獣とは違うの
か?これなら頼もしい仲間だな。俺たちもお前らの仲間になる
ぜ!」

>>370
東宝怪獣襲撃の際 ハヤタ隊員 モロボシ・ダン 郷秀樹
北斗と南など日本にいたが苦戦を強いられ活躍できなかっ
た。増援に来たゾフィーが大昔出現した伝説の大魔神に恥
ずかしいボロ負けしたらしい。

月光仮面「そうなのか、我々はそんな気はしないぞ!」

黄金バット「おいワクさんコンビ なに靴磨きしている」

ワクさん「いやぁこうしないと生計が」

ワクさん(梅宮版)「習慣なので」

本郷「おいお前ら!なにをしている!ワクコンビ 特にワク
1号 あの変身姿なんとかしないか!顔丸見えだぞ!」

昭和が多いからしょうがない

>>372
エメラルド星人1代目「侵略宇宙人は単細胞が多い、また地球人
は我々から見たら考えている事が分からい。」

エメラルド星人3代目「情報がうまくつかめない秘密をすぐに
公開する。馬鹿な連中が多い。また侵略宇宙人は地球人のまねが
下手だ。」

エメラルド星人1代目「まぁ正義の宇宙人は得意だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)