掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

379 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/18(Fri) 17:26
航空自衛隊所属のF-4J改2機が日本に降下中のマザーシップ
を確認。撃墜の可能性のため百里基地に帰還。地球防衛軍は
警戒開始。

>>375
ハヤタ隊員「平成の連中は空中戦がメインになっていたが、我々は
プロレス技なのはしょうがない事だ。おもに地面での戦闘が多い事
ですよ。」

モロボシ隊員「悲しい事にそのせいで、街が被害にあうハプニング
がありました。まぁ森林地帯の戦闘が多かったので、街壊ししてま
せんが。」

郷隊員「ある一戦で東京タワーをぶっ壊した事あります。」

空中戦が増えたのは、それらの反省のため。

>>367
ヤマト タケシ 「確かにありえますね、俺は死ね死ね団と戦ってい
るが奴らは日本全体を世界から抹殺しようとしているんだ!」

立花藤兵衛「たしか倉田 真也の事か、推計統計学をモチーフにした
ゲームで有名となったコンピュータープログラマーと言う天才。」

ムラマツキャップ「長らく行方不明と聞いているが・・・・・・」

叶エイジ「そんな人間もいるんですよ。」

>反エンペラー帝国軍独立部隊
ゼロ「そうだったのか、それなら理解できるな。人間と共存し
ていれば、性格も穏やかになるな。俺はゴジラを初めて見たと
きは襟巻き無しジラースという愛称をつけていたぜ!」

ミラー「たしか遊星ジュランにもゴジラアイランドに似た環境
だと聞いてます。」

ゼロ「あぁコスモスの宇宙の事だろ!」

門矢士「あぁそうだ俺はつねにユーモアだからな。よく
あれが世界の破壊者か!と言われる」

ペダン星人ドロシー「本当にびっくりだな。」
漫画版大怪獣バトルに登場するペダン星人

防人光「いやぁ二代目ゴジラは仲間なんだ、俺がピンチになった
時に助けてくれるんだ。最近見ないなぁと思ったら、あの軍団に
参加していたわけだ。余談だが俺達の敵対するガロガバラン星人
には宇宙超恐獣キングギドラや未来恐獣ガイガンがいるんだ!」

門矢士「なんか忘れている気がするんだよなぁ」

海東 大樹「士 それはいつものメンバーと仲間にしたキカイダー
の面々じゃないのか?」

門矢士「そうだな、そろそろなつみかん達と合流しないとな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)