掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

393 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/19(Sat) 20:18
月光仮面「俺たちのほうが空気だよな」

レトロヒーロー「うん」

>>381
TDF極東支部基地
防衛軍参謀A「ガメラというとゴジラ同様に恐れられている怪獣
ガメラの事か!」

防衛軍参謀B「彼の宿命的な運命と言ってもなぁ、まぁ恐れるが
守護神的だから安心できるな。でもなぁ」

タケナカ参謀「ガメラは子供を守ります、彼は正義の怪獣なの
です。恐れる反面守護神として敬った方がいいでしょう。」

高倉参謀「タケナカくん奴は怪獣だぞ、石炭 石油と言った
貴重な資源を食べるんだぞ。のんきな事言っていいのか!」

小野寺参謀「高倉参謀それは無粋ですな。」

防衛軍参謀(タカ派)「奴は怪獣だ!断固対処すべし!」

賛否両論(って円盤対策どうした!)

>>385
円谷英二「それは勿論今日に至る特撮技術を完成させた偉業
を持っていると言われるからね。」

>じゃあ今度は戦闘描写を出す時はもっとわかり易く描写を
載せてください。 見ているこっちも分からないと全然話が
ついていけないですからねッ!

円谷英二「うんわかったよ、できる限り若い者に指導しとく
よ。」

>>386
ゼロ「ウルトラ一族は生まれながら念力使えるんだぜ!親父や
兄貴や姉貴(ウルトラブーンとウルトラセラ)やお袋だって念力
使えるし俺も当然使えるんだぞ!伯父貴や叔母さん じいちゃん
だって使えるし」

ゼロの兄と姉 母はウルトラマングラフィティの設定を使用してい
る。

グレン「それにしても見たことないよな、本当に使えるのか!」

ゼロ「当然だ!」

>>反エンペラ帝国軍独立部隊
ゼロ「なんでも交流が必要だからな、俺の仲間として参加している
怪獣使いレイと御蔵イオとアサマ・アイの怪獣使いだって怪獣と仲間
で深い友情で結ばれているぜ!」

ミラー「遊星ジュランはコスモスの世界で怪獣たちと人間と和解した
カオスヘッダーが住んでいます。でもレイさんが前にいた惑星ポリス
は逆の環境だったらしく、怪獣たちが殺し合いしているひどい環境で
人間が壊滅したらしいです。」

門矢士「俺はもう慣れたからな、むしろ俺が出会ったあのゴーカイな
海賊だって汚名を誇りにしているから俺も破壊者と言う汚名を誇りに
している。」

防人光「未来恐獣ガイガンとキングギトラは普通のキングギトラと
ガイガンはまったくの別個体なんだ。」

ゴジラ(二代目)「がぁおう(宇宙超恐獣キングギドラは俺と以前
戦った個体と同じ個体という説があるがまったく別物だな)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)