掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

408 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/21(Mon) 17:30
月光仮面「タイムスリップして参戦したハリマオだ!」

ハリマオ「俺はハリマオ 正体は元日本海軍中尉大友道夫
だ!2014年は90越えのじいさんだが、俺はタイムスリップ
していたから、若いまんまだぞ!よろしくな!」

>>405
ハヤタ隊員「似ていますが、同族ではありません。ネス湖
にいた恐竜の生き残りです。ゴジラは太平洋上にいたはず
です。」

郷秀樹「南極ゴジラはUMAのはずなので、正確にはゴジラ
ではありません。今はニンゲンが話題ですよ。」

モロボシ・ダン「またジラースは頭がのてっぺんがゴジラ
じゃありません。」

> 反エンペラ独立軍
ゼロ「おうすげぇじゃねぇか!ゴジラ・ラドン・モスラは
東宝三大怪獣と言われるだけあるぜ!親父の怪獣ウィンダム
ミクラス・アギラみたいだぜ!惑星ポリスすまんボリスだっ
たすまん、惑星ボリスの怪獣は血気盛んらしいからな特にレ
ッドキング 超古代怪獣 ゴルザは代表格だぜ!生き残った
人はなんとか無事に脱出できたが、怪獣より強い超獣や最強
の怪獣ゼットンとかいて大変だったらしいぜ!」

門矢士「悪名は決して悪いもんじゃない、どんなヒーローだ
って必ず悪名を得るはずだ!俺がよく知っている。」

防人光「まぁキング・コングさんみたいな感じですね、メカ
ゴジラさんは半分ゴジラさんの同族みたいな感じですし。」

ゴジラ(二代目)「がぉう!(キングギドラ!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)