掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

436 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/24(Thu) 14:46
防衛軍は今日重大決断す。

>>427
立花ナオキ「おいおい俺たちヒーローがいれば大怪獣が来ようとも
地球を守りきれるぜ!ジャンボーグAとジャンボーグナインがいるか
らな。」

春日 光二「再生怪獣は雑魚しかいないから恐るにたらないな。それ
に支援してくれる地球防衛軍と協力すれば無敵だ!」

蒲生 譲二「ウルトラマンの他スーパー戦隊の頼もしいロボ
がいるからなんとかなるぜ!宇宙Gメンの俺としても頼もし
いな。」

>>429
ハヤタ隊員「いいえこの世界はウルトラマン ミラーマン
ジャンボーグA ファイヤーマン 特撮石ノ森ヒーロー
東映スパイダーマン 月光仮面 ローカルヒーローなど多く
のヒーローがいる。」

モロボシ・ダン「驚くべき事じゃない。」

郷秀樹「海外の特撮ヒーローや怪獣 怪奇などいろんなのがいます。」

ハヤタ隊員「さほど珍しい事じゃありません。」

>>反エンペラ独立軍
海東「そうかい、じゃあ呼ばないでおくよ。キカイダー3兄弟の
内キカイダーだけを呼んでいいかな?僕も最高なお宝ジローの
ギターが欲しいからね。」

グレン「ひゅー最高な話だぜ!かつての仲間なら話は分かるな。
昔から大きな危機ってやつがあったんだな。」

ミラー「その戦いで不幸にもティガが闇の戦士になったんですね。」

ゼロ「仲間を葬りさる、ベリアルに乗っ取られたとき俺は仲間を倒
したあれと似ているな。シャイニングウルトラマンゼロになって元
に戻ったがティガは敵対したんだな。」

ミラー「時間逆行で復活しましたが。」

ゼロ「俺も知っている、だがこの世界にもカミーラと仲間
ダラーム、ヒュドラもいるかもしれないな。」


グレン「そうそう別次元に俺や焼き鳥ブラザーズとミラー
ちゃんに似た戦士がいるのと同じだな。」

ゼロ「あぁ頼むぜ!俺もその時は共闘するぜ!」

ミラー「邪神カタノゾーアですか、たぶんありえますね。復活
怪獣として送り込まれますよ。その前にあの円盤を・・・・」

ゼロ「よく考えたら、いつ地球軍は攻撃するんだ?ってあれは
なんだ?」


インファント島
メカギャオス「こちらGY-09 ゴジラなどの怪獣 ウルトラマン
仮面ライダーなどを確認これより帰投する。」


メカギャオスが密かに反エンペラ独立軍達の会話を盗聴していた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)