掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

452 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/25(Fri) 21:06
"全シティー・デストロイヤー及びマザーシップ撃破 ギャオスの大群
出現。各国の軍は全軍退却されたし。"

>反エンペラ独立軍
海東「僕はお宝が好きなんだ、なんでもこの世界はお宝の宝庫だからね。
立花ナオキと言う青年の最高なお宝セスナ機と古臭い車は盗めなかった
けど。ティガの言うとおり僕はトレジャーハンターさ。」

ジロー(元祖)「スイッチ オン 1 2 3」

キカイダー「海東 僕のギター返してもらう!」

ゼロ「あぁグレンや皆も悲しんでいた、俺も二度と同じような事にならな
いよう決心したんだ。時間逆行がなければ絶望していた。うん?パラレル
ワールドで自分の存在がいるかって?正直分からんな。」

レイ「かつて俺もパラレルワールドの俺に会ったことあ・・・・」

どかーん どかーん (遠くの方面のエリア>>443もその一つ)

海東「とうとう始まったようだね。」

ボカーン(シティー・デストロイヤー突然大爆発)

ゼロ「一体何が起きたんだ!」

ここにいるヒーロー軍達は知らない、ギャオス軍団出現を。

質問は明日返答。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)