掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/05(Sat) 21:56
<門矢「世界の破壊者の俺としては石ノ森原画のディケイドが見てみたいな。」

しかしこの様子をとある世界からこのALLヒーロー世界を見ていた人物達が呟いていた!

別時間軸の門矢士「イヤ、無理だろ…。石ノ森原画だろうが作画があったとしても石ノ森本人がもうこの世にいなんじゃ…」

本編時間軸の天道総司「聞き捨てならないな。誰が最強だって?だったら誰が最強のライダーか戦ってみるか?」

平行世界時間軸の乾巧「おいやめろよぉお前も総司も!唯でさえ仮面ライダー大戦で一色触発だったのにまた大戦でも始める気か!?」

別時間軸の門矢士「いや俺じゃねぇ!!俺とは違う道を歩んだ俺がまたその話を繰り返しているだけだ!」

本編時間軸から数年後の紅渡「いいですよね…。貴方は唯でさえディケイド自体使い勝手がある分劇場版でも外伝でも活躍出来るんですしねぇ」

別時間軸の門矢士「おいやめろそのメタ発言…。つか実際問題小細工無しで闘ったらそれこそいい勝負になるんじゃないのか?」

ミッシングエースの剣崎一真「なるほど…つまり力と力のぶつかり合い、それこそ先輩達(昭和ライダー)の戦い方で決着付けろってことだな。」

平行世界時間軸の響鬼「いいね!だったら青年の提案で俺は賛成かな」

本編時間軸外伝の津上翔一「所であとの五代さん、左君&フィリップさん、映司君は何処に?」

バトライド・ウォー時間軸の野上良太郎「弦太郎君も春人君もいないんですが…」

別時間軸の門矢士「ああアイツ等と雄介は今とある場所で極秘潜入任務で此処には居ないぜ」

果たして別時間軸の門矢士が言っていた極秘潜入任務とは一体・・・!

本編時間軸から数年後の紅渡「所でさっきオーロラでちらっと見てきたんですがどうやらあの男も始動していましたよ。如何なさいますか?士君」

別時間軸の門矢士「平行世界の過去の俺か…。果たしてあの世界にいる俺が何処までやりあえるか見てみたいものだが」

どうやらこの2人は知っている仲だった!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)