掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

474 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/27(Sun) 16:56
>反エンペラ独立軍2
ダークザギの猛攻で千葉に展開していた防衛線を簡単に突破
していた。千葉にいたご当地ヒーローはただ唖然するしかな
かった。

東京都墨田区押上 スカイツリー
ダークザギ『ウォォォォ!!!!オレの疼きを解消してくれる戦士
はドコダァァ!!!オレはまだまだ戦い足りないぞぉぉ!!!!』

キングジョーガイア2機を両手で掴み東京スカイツリーに向けて
投げつけ東京スカイツリーを破壊する。

都民達「あぁぁスカイツリーがぁぁぁ!」

自衛隊員「くそいとも簡単に防衛戦を突破されたぞ!」

キングジョーガイア部隊は墨田側似て左手にシールド
右手のガトリングガンを構えてダークザギに備えている

>その頃
ディエンド「確かにサイズ差を考えれば無理だね、あれは
無理だね。」

月光仮面「エンペラ帝国の怪獣が退却してるし、無理だな。」

キカイダー「スカイツリー破壊されてしまったらしいですね。」

キカイダー00「墨田川で防衛軍のキングジョーガイア部隊が
交戦目前らしい。」

ビジンダー「戦力って我々だけじゃ!」

キカイダー01「どうすればいいんだよ!」

ディエンド「日本には”超星神戦士”と言う戦士に巨大ロボ
を持っている記憶があるなぁ」

海東が言う超星神戦士とは何者なのか?ダークザギの猛威は
阻止できるのか!

>>472
デモンゴーネ「陛下どうもすいませんでした。」

エンペラ星人「別にいい電脳戦艦プロメテウスは関西防衛戦
にて参加しているからいい。あれは重要な役割があるからな。
あれは地球ヒーローに重大な危機を与える役目があるからな。」

>ギュメール基地
司令官ギュメール星人「エンペラが退却したか!ここはダーク
ザギをじっくり観察しよう。我が切り札のために・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)