掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

478 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/27(Sun) 20:46
かつて戦国時代に現れた伝説の存在大魔神 土 雪 水がいたと言う。
怪獣騒動でも確認された噂があるが、ダークザギの邪悪な存在に気
づき目覚めようとしていた。

>反エンペラ独立軍
アメリカはアラスカ ハワイ マリアナを除く地域と隣国カナダの一部
が壊滅 。ホットモア大統領は残存するアメリカ軍と防衛軍に救難活動
を開始させた。パクスアメリカーナは崩壊した。アメリカヒーローは
全員無事だが、当分戦闘不能になる。

東京
自衛隊員A「キングジョーガイアT-32番機撃墜」

隊長「メーサー砲隊 戦車隊 残存キングジョーガイア第一部隊 は闇の巨人を
攻撃しろ!」

ダークザギを包囲し、東京湾に展開している護衛艦もダークザギに照準を
定める。

戦闘機隊隊長「了解!」

戦車部隊隊長「了解」

東京湾

如月型護衛艦きさらず
艦長「攻撃目標謎の黒い巨人に」

隊員「ファイヤー!」

キングジョーガイア部隊と防衛軍各隊が攻撃するが、ダークザギに効かな
かった。

>その頃
海東「やっぱりダメか、防衛軍のスーパーロボット部隊を見ていたらなん
となくわかってきたね。」

キカイダー「それに日本のシンボルが破壊されちゃってるし。」

キカイダー01「東京が悲惨な事になっているなぁ。」

海東「士 防衛軍のロボット部隊はなんとしてもダークザギに攻撃
しているね。」

>>476
初代ライダー「くそぉ我々ではなんとかならないのか。」

アカレンジャー「我々のバリブルーンが大破炎上してしまった。」

ジャンボーグA「俺たちはダークザギがくる前に都民を避難誘導している。
出来るだけ都民を逃がすんだ!」

ミラーマン「ダークザキだかなんだか知らないがこの俺が相手だ!」

シルバー仮面「お前の好き勝手にさせるか!」

ファイヤーマン「出来れば我々と志を共にする仲間を見つけねば。」

キタクラ班長「大変よ!北斗星司隊員 南夕子隊員が負傷したって!」

戦士達「なんだって!」

地球ヒーロー軍は出来るだけの仲間を日本各地から集結中。
だがウルトラマンAの北斗星司 南夕子が負傷。何があった。

>>477
ハヤタ隊員「ゾフィー兄さんは情けなさ過ぎですよ、私が倒すとかなんか
言って。」

モロボシ・ダン「複数でやれば怖い物なしなのに、いざって時に一対一で
負けるのは分かっているのに情けないですよ。」

郷秀樹「Aがダークザギの放った光線の一部を俺たちを守るために負傷して
しまってゾフィー兄さんは何をしていたんだ!」

ハヤタ隊員「話はここまでです、それぞれの持ち場に戻ろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)