掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

482 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/28(Mon) 07:36
後にウルトラマンベリアルとダークネスファイブの面々は、プラズマギャラ
クシーで大きな影響を与えこの後の戦いに大きな影響を与えるのであった。
(ちなみに置いていった、タイラントはなんかのカプセルにいれて保管してあ
るそうです。)

>>180
ハヤタ隊員「思いだしたぞ!ダークザギは我々が地球に派遣される前に交戦
した極悪ウルトラマンに認定された奴だ!」

モロボシ・ダン「太陽系観測隊になる前に、遭遇したあいつか。ウルトラの
父を倒したり伝説の存在ウルトラマンキングを倒したあのウルトラマンか!」

郷秀樹「ウルトラの星の防衛隊に大打撃をこうむって、滅亡寸前にまでなっ
たがウルトラマンノアに助けられてなんとかなった。悪夢のような出来事だ
った。」

ハヤタ隊員「更に思い出したけど、ゾフィー兄さんが単身で挑んで人質にな
ったんだ!よく考えたら今回も単身で挑んで、負けている。」

モロボシ・ダン「三度目ありそうだな。ゾフィー兄さんってバカなんだね。」

郷秀樹「絶対ゾフィーチャンネルで捏造されそうだよ、地球の危機は私だけ
が守ったって。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)