掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

489 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/28(Mon) 20:55
東京湾

護衛艦 ひゅうが きりしま  しらせ はしだては偶然発進が遅れ
ダークザギの攻撃を逃れ現在 きさらぎ きさらず おんじゅく 
の生存者の救助に当たっている
(他の横須賀の護衛艦は米艦隊とともに対シティーデストロイ
ヤー攻撃太平洋作戦に参加しているため大至急日本に期間中) 

海上自衛官「あれはなんだ!」謎のはにわのような巨大ななにか
が東京に向かっていた

>>反エンペラ独立軍
ファイヤーマン「ミラーマン くそなんていう強さだ!」

シルバー仮面「圧倒的な強さ勝てるわけがない」

ジャンボーグA「くそ エンペラ星人まで来やがった」

ゼロ「おいお前ら大丈夫か!」

グレン「おいおいてめぇか!こんな事をした奴は!」

ジャンボット「許さんぞ!

ジャンナイン「こんな事をして何になる」

ミラー「この私が成敗する!」

マザーレギオン ソルジャーレギオン イリス ジーダス
のギュメール軍の怪獣が現れた。

司令官ギュメール星人(映像)「私の名はキガール ギュメ
ール軍最高総司令官だ!我々は今からエンペラ帝国の軍門に
下る。我が下僕よ!陛下とダークザギ殿を援護せよ!」

ゼロ「なんだと!エンペラ星人 ダークザギだけでもやっかい
なのに・・・・・・・・」

>連合軍基地
ディエンド「そうだね、さらにやばい連中まできちゃったけ
ど・・・・」

キカイダー「ってソルジャーレギオンが来たぞ!」

キカイダー01「仮面ライダーなどの俺たちと合流してない
戦士も戦っている」

キカイダー00「俺たちはあいつらを迎撃に行く」

ディエンド「士はどうする?」

キカイダー達はソルジャーレギオンと戦うゴレンジャーなどの
本来の地球ヒーロー軍の支援に向かった

ゴジラ二代目「がう!?(新宿が思い出の東京タワーが)」

ラドン(二代目)「ぴゃお(どうすんだよ、モスラ絶望的
じゃないか)」

アンギラス(二代目)「がう(もうやばいぞ!)」

>ゼロ
ゼロ「連合艦隊は地球側と接触している準備しているが、今から
じゃ援軍は間に合わない」

その時だった突然謎の巨大な物が来た

土の大魔神「キサマらか我が日の本来る邪悪な者は・・・・」

雪の大魔神「キサマらは邪悪だ!許す事は出来ぬ」

水の大魔神「キサマらを成敗する」

ブジンサマ 「日の本にあだ名す敵は滅す我らが相手だ!」

タケ魔人「おいてめぇら態々北海道から来たんだけどよ、強い
のか?」

絶体絶命の危機に伝説の大魔神達がやってきた、うしろから歴代
ガメラがやってきた。

そして
ウルトラマンコスモスと同化したこの世界の春野ムサシ
ウルトラマンダイナの世界のアスカ・シンはこの世界の
自分と同化。そして・・・・・

ウルトラマンコスモス ウルトラマンダイナが参戦する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)