掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

50 名前:ヒーロー軍 ◆y5VLRctg 投稿日:2014/04/05(Sat) 22:53
東京防衛センター

イーグル一般隊員「こちら北部地区異常無し」

海城「ごくろう。」

本郷「海城 さっきは共同作戦を訓練と今違えたんだな。」

海城「あれは偶然だ!」

>>45
TDF警備兵A「大変です 東京都の商品物価が突然上昇し街はパニック状態になり
ました、その影響で暴徒化してます!」

TDF隊長「なんだと!近隣県の陸上自衛隊 県警に応援を頼め! 」

ヤマトタケシ「突然の物価の上昇 これは死ね死ね団の匂いがするぞ!
俺たちを市民を攻撃させて、俺たちごと葬るつもりなのか!」

叶エイジ「しかし防衛会議の護衛が手薄になりますよ、タケシさん!」

ヤマトタケシ「くそぉどうすれば」

それを見ていたバルタン星人宇宙船

バルタン星人A「フォフォフォ(何者かが目標に混乱させているようだ
これは好機だな。)」

バルタン星人B「フォフォフォ(セミ人間部隊上陸の宇宙船は退却さ
せよう、コードC防衛センターに潜入しろ!)」

バルタン星人C「フォフォフォ(了解)」
バルタン星人C(初代)は防衛センターにいるTDF兵を硬直させ、科学特捜隊
のアラシ隊員の体を乗っ取り 初代マンことハヤタ隊員と遭遇するのだった。
そしてウィザードこの操真晴人なドーナツ買えなくなり嘆いたと言う。

>>47-48
[ナレーションが返答します。CV田中秀幸]
オールヒーロー世界に別世界から来たヒーローがいる、門矢士
もその1人だった。並行世界のライダー達もその事に興味を持ち
始める。複数の同一人物が遭遇してどうなるのか、そして別次元
の門矢士がユウスケに与えた任務とは!
果たして。

ハヤタ隊員とイデ隊員はアラシ隊員に帰依したバルタン星人と接触し
交渉するがバルタンの無理難題の要求に交渉が決裂バルタン星人は
巨大化する!

一方東京都の急激な物価上昇で防衛センターの護衛にならなくなった
ヒーロー軍と地球防衛軍 警視庁 陸空自衛隊。

そしてその様子を見ていた大黒十字軍と大ショッカー

地球侵略を企むグロース星人がスペース超帝国大ザンギャックと
接触しようとしていた!

さらに海外ヒーローも、悪と戦闘に入ろうとしていた!

地球に明日は来るのか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)